TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2282: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-15 22:34:41

独歩<ずっと一緒にいっから何となくわかるっての~(額を相手の肩にぐりぐり押し付け)

2283: 観音坂独歩 [×]
2020-07-15 22:40:03

一二三<じゃ、俺が今食べたい物も解るのか?(相手の髪を撫で)

2284: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-15 22:52:38

独歩<んあー…野菜たっぷりラーメン!(相手の寝言を思い出し)

2285: 観音坂独歩 [×]
2020-07-15 23:40:32

一二三<超能力か?(寝言の事など覚えているはずもなく目をキラキラさせて)

2286: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-16 08:33:43

独歩<んじゃ今日の夕飯は決まりだな!(寝言で聞いたことは内緒)

2287: 観音坂独歩 [×]
2020-07-16 11:02:20

一二三<楽しみだ。一二三のご飯は何でも美味しいから幸せだ(微笑みながら)

2288: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-16 21:06:49

独歩<俺っちも美味しそうに食べてくれんの見んの幸せ(優しく相手の唇にキスをして)

2289: 観音坂独歩 [×]
2020-07-16 21:13:49

一二三<一二三の唇も美味しい(顔を赤くして)

2290: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-16 21:49:21

独歩<あんさぁ独歩ぉ…続きは夕飯食べてから!(無自覚なんだろうなと思いながら立ち上がり夕飯を作るためキッチンへ)

2291: 観音坂独歩 [×]
2020-07-16 22:02:56

一二三<(きょとんとした顔をしながら相手の背中を見て)

2292: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-16 22:43:35

独歩<唇美味しいなんてどこで覚えてくんだよぉ(ぼそっと呟き頬を赤くするが気持ちを落ち着かせるため野菜を切り始める)

2293: 観音坂独歩 [×]
2020-07-16 22:46:41

一二三<一二三。(相手のすぐ後ろに立ち)

2294: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-16 22:56:56

独歩<わっ!驚かすなよなー(野菜を切るのに集中して相手が来たことに気付かず驚き)

2295: 観音坂独歩 [×]
2020-07-17 08:01:28

一二三<一二三、手伝う事あるか?(相手の肩に頭をもたげて)

2296: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-17 09:06:43

独歩<じゃー、麺茹でてもらおっかな(肩にある相手の顔に寄り添うように首を傾け)

2297: 観音坂独歩 [×]
2020-07-17 12:59:48

一二三<分かった。(相手の頬にキスをしてから鍋を取り出し)

2298: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-17 14:06:14

独歩<麺冷蔵庫にあるはずだからよろろ~(相手からのキスに頬を緩ませながら)

2299: 観音坂独歩 [×]
2020-07-17 15:49:09

一二三<あぁ。(ガサガサと冷蔵庫から麺を出し)

2300: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-17 20:26:30

独歩<やけど気をつけんだぞ?(つい相手が子供だった時の癖で心配して)

2301: 観音坂独歩 [×]
2020-07-17 20:31:36

一二三<俺はもう子供じゃないぞ。(むぅっとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle