TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と科学(近未来FT/半無登録)/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: サフィア・ルイス [×]
2019-10-16 20:15:46

名前:サフィア・ルイス
性別/年齢:女/17
魔力属性:代々一家から水属性の精霊に好かれやすくまた水属性の魔力も持ち合わせている、自らも水属性の魔法を好み。魔力は人より少しあるぐらいそれではあきたらずに隠れては鍛えている。他の魔法は精霊に力をかりないと使えない。
クラス:Aクラス
容姿:暗い海のような紺色の髪をハーフアップしており淡い水色のリボンで止めている。白い肌に奥二重の銀色の瞳。身長は160センチな細身体型。Yシャツにショートパンツどちらにもフリルがついている。その上に黒色のコートを着ていて袖口には魔法杖を収納出来る部分がある。黒タイツに黒ブーツ。
性格:どこかのお嬢様みたいな雰囲気を漂わせているがどこにでもいる女の子。人魚姫に憧れているのは秘密。初対面は恥ずかしくてそっぽ向いてどもりながら話すが慣れてくると笑顔を向けて明るく話しかけてくる。負けず嫌いで練習をいつも家か学園のどこかでしている。
◇備考:歌は好きで演奏は大の得意だが声を出して歌うのは恥ずかしくてしない。たまに機嫌よくなると無意識にでる。魔法杖はコントロールしやすいために買った。護衛のために体術を習っている。
◇募集:シスコンな姉、兄、弟、妹のどれかがほしいです。双子設定でも大丈夫です。
絡み文:…♪…♪~。す、すみませんが…、人に見られながら演奏は…そ、そのあまり慣れませんので…(たまたま次の授業で使うために先に来ていて、導かれるようにピアノに座り一心不乱に丁寧に綺麗に演奏してみたら、ふと視線を感じ恥ずかしくなり耳まで真っ赤になりながら上記を呟き、やはり恥ずかしいのか顔は上げず)

(/現代ファンタジーやりたいなと思い参加希望でございます!pfを設定しましたので分かりにくい部分などがありましたら申し付けください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle