TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と科学(近未来FT/半無登録)/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: キラ・カイン [×]
2019-10-16 22:34:08

◆魔法学科 学生

名前:キラ・ カイン
性別/年齢: 男/18
魔力属性:火の魔力に属する。家族に火属性が多い、というのもあるが本当のところ「全てを燃やす圧倒的火力」に惹かれ火属性の魔法を鍛えている。絶賛修行中だが、最近は自身の趣味に没頭しているためサボり気味。
クラス:A
容姿: 若干金色の混じった柔らかな茶髪は前髪を少し浮かせて73分けにし、後髪は襟につかないところで綺麗に切り揃えている。長い睫毛に大きな紺色の瞳、目つきは鋭く目尻が上がり気味。身長は179cm、体型は少し細いがほぼ標準的である。普段は一般的な白いYシャツを着ているが、たまにYシャツの上にパーカーやコートを羽織っている。愛用のカメラ(とその他諸々)をしまうための青いミニバッグを常に提げている。
性格: 一人称は「僕」 二人称は場合によって変わるが「君」
好奇心旺盛の行動派。自由奔放でノリがいいがそのかわり火が消えるのもはやく、妙な所で冷静。積極的に見えるが必要以上の関係を持とうとしない。派手なものや珍しいものが大好きで自分の興味を引いたものは全てカメラに収めていて、それらには人間同士のトラブルややましい事件も含まれており多少危ない橋を渡ってもシャッターチャンスは逃さない。もちろん常識の範疇で好きなことをやっている。
勉強は好きでも嫌いでもないが趣味に費やす時間の方が多いかもしれない。
◇備考:一人っ子なので両親には若干甘やかされて育った。口癖は「分かるだろ?」だが、相手に理解を求めるというよりは言葉に詰まった時の逃げの文句である。勉強は得意だが運動はそれほどでもない。
◇募集:特に細かい指定はありませんが、火属性の精霊や親しい友達など。

絡み文: なんだかすごいことが起きてるって聞いたけど、これはもしやシャッターチャンス!?是非とも最高の一枚を収めたいっ_______
(紙と紙が擦れ合う音、囁くような喋り声だけが響く図書館に不自然な雑音がどよめき、なんだか廊下が騒がしいことに気付く。せっかく集中して勉強していたのにと舌打ちして様子を見に行けばどうやら事件が起きているらしいことを小耳に挟み、これは逃してはいけないと早速カメラを取り出して廊下を小走りに急ぐ。なんとか人混みをかき分けながら進んでいくと、勢い余って誰かにぶつかってしまったらしい。尻餅をついて顔をしかめると、ハッと我に帰り視線を上げる。苦笑いしながら首を傾げ、聴こえるように少し声を張り上げて)
えーと…あー…ごめんね?

(/素敵なトピックを見つけ、ぜひ参加させていただきたくpfと絡み文を提出いたしました。なにか不備があればご指摘お願いいたします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle