TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンと紡ぐ物語【日常/擬人化、オリポケモン禁止/バトル】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2019-10-15 15:50:11

名前:カルマ

性別:♂

年齢:26

役職:ジムリーダー

容姿:白い長袖のTシャツに黒いロング丈のカーディガンを羽織り藍色のカーゴパンツに赤いスニーカーを履いている。髪は白く前髪をテキトーに切り揃えたショートヘア。紅い瞳をしており何処かボォーっとしている。177cmで痩せ型。

タイプ:あく

備考:とある山奥で産まれたがすぐに大きな街に捨てられていた孤児院育ち。髪の色と瞳の色がその里では忌むべき物だったことを知ったため仕方ないと今では受け止めている。そういう経験からか余り他人とコミュニケーションを取らずポケモン達と孤児院の関係者が家族であり大切な物。最近は他のジムリーダーや四天王、チャンピオンともある程度の交流はするようにしている。親友のゾロアークとは息もピッタリに行動する。

募集:孤児院関係者(男女問わず)

手持ち:ゾロアーク♂、ヘルガー♂、キリキザン♂、ノクタス♂、ドンカラス♂、アブソル♀

>主様
(/この様な感じで宜しいでしょうか?御指摘などありましたらなんなりとお申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle