TOP > 個人用・練習用

【ただの通行人です】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ただの通行人 [×]
2019-11-04 09:43:35

もうすぐ施設の見学と面接があるよー。

でーお泊まり体験して気に入れば
施設に引っ越しだよー。

お気に入り条件そろってるから
すぐにでも施設に入りたいのだが。。。

決まりがあるから我慢だなWWW

本当は独り暮らし希望だったんすけども
いろいろ。。。ありまして

グループ施設になってしまったよ


新生活楽しみだけどねー。WWW

22: ただの通行人 [×]
2019-11-05 16:33:15

大切なモノ無くして
  
あちこち探したでーす

息切れが。。。


無事に見つかったけど。。。疲れた

一安心♪一安心♪(@_@)/WWW



23: ただの通行人 [×]
2019-11-18 15:53:46

市役所へ姉上と行ってきた。

独りで手続き出来るか
姉上に見守られながら手続き出来た♪

独りで市役所で手続き出来る
自信が着いたよぅ(@_@)/

引っ越しの準備でいろいろ忙しいけど





とても楽しいです☆

24: ただの通行人 [×]
2019-11-19 16:14:34

今日は病院でしたー。

施設に入るから
病院も変わることになりましたー。

通院先かわるのか。。。

今の先生と
お別れなんだな。。。ちと悲しいな。。。


新しい先生
優しいといいなー。



よし!オススメのゲーム
教えたろ。。。(@_@)/WWW

25: ただの通行人 [×]
2019-11-20 13:33:12

視力が落ちたけど。。。

ゲーム楽しい♪





眼鏡を注文しましたー。






病院が先だろぅ(@_@)/ツッコミ

26: ただの通行人 [×]
2019-11-23 18:59:43

姉上と施設で。お泊まり体験

でも姉上は今
外出中


やばい。。。夕食後の薬を飲んで
しまったからー。眠いぞー(汗)

ねてしまいそーだー。。。


オレンジジュース飲んで
目を覚まそう。。。。笑(@_@)/笑笑

27: ただの通行人 [×]
2019-11-26 21:06:58

今日は。ファミリマートの
お弁当や。オニギリを食べた

いつものコンビニやスパーさ

のと味が。ぜぜん違うから
 ビビり美味しかった♪



また買い物したいでーす(@_@)/♪

28: ただの通行人 [×]
2019-11-26 21:10:56

土日。施設へ
お泊まりの間。。。

実家の洗濯機の中には

ずぅーつと

枕が入っていた。。。WWW


洗ったまま忘れ今日。気づくWWW


洗いなおして無事に干したWWW

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle