TOP > 1対1のなりきりチャット

甘く溶かす程の愛 / 募集 /8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 1375のクーデレ彼女 [×]
2019-10-10 23:27:02

橘 由香 ( たちばな ゆか )/ 17歳

黒髪ストレート / 前髪は眉下 / 少しつり目のくっきり二重 / 茶色の瞳 / 身長160cm / 制服は規定通り着用しているように見えて僅かに着崩している

普段はクールで彼氏の前だけデレデレの砂糖対応 / これでも一応生徒会長 / 笑うとできる笑窪が自分の中でチャームポイント / クールさ故に近寄り難いと思われがちだが隠れファンクラブができており、告白される程人気 / 実は家庭的で料理は得意 / 国語以外の教科はどれも平均点以下 / 口には出さないが内心では独り占めしたいと思っている / 未だに二人きりの空間に慣れておらず恥ずかしがりすぐ表情に出る / 関係性は既にカップルを希望

もう先生に会えないかと思ってたんだけど、まだチャンスをくれるみたいだから色々加筆修正して戻ってきちゃった。とりあえずはこんな感じかな?私が先生の探してる彼女だといいんだけどなー…。ここだけの話先生って私の理想の彼氏なんだよね。( 用紙差出し / にこ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle