TOP > 1対1のなりきりチャット

甘く溶かす程の愛 / 募集 /8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: とある生徒 [×]
2019-10-10 22:24:00

募集板を見てこちらへ移動してきました、候補に残していただけて嬉しいです…!あちらではかなり大雑把なプロフィールを提出してしまったので、加筆修正を加えました。これで宜しくお願いしますッ!(  用紙すす  )

棚橋 優李( たなはし ゆり ) / 18歳
: 高校三年生 女子生徒

艶のある黒髪、ボブカット / 前髪は眉下でぱっつん / 平行二重、黒くて丸い瞳 / 度のきつい眼鏡 / 儚げな雰囲気 / 制服は着崩し無し / 身長160cm / 女性らしい体つき

真面目 / 努力家 / 成績優秀 / 運動人並み / 風紀委員 / 学校の規則やらと先生への想いとの間で葛藤する日々 / 愛想がよく温厚な性格ゆえ周囲に人を集めやすい / 家庭的な一面あり / 一途 / 奥手 / 恋愛的な人気は高いが高嶺の花扱いで告白を受けた経験無し、恋愛初心者 / 通常時はあくまで教師と生徒、二人きりの時は好意的な言動多め

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle