TOP > BLなりきりチャット

幕間 ――― (〆) /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無しのカッパ [×]
2019-10-15 23:32:19

(/いえいえ!愛煙家設定は私にとって萌要素なので、ミケネコ様が苦手でなければ全く問題ありません。お心遣い痛み入ります…!

ご回答いただき、またご快諾いただき有難うございます。是非そのように進められればと思います!
承知しました。では早速絡み文を…と思ったのですが、玲央の性格について自分の中で解釈が分かれてしまって…。これ以上お待たせするのも忍びないので、思い切って3つ全てのパターンで絡み文を書いてみました。お手隙の際にでも絡みやすいものに返していただければ幸いです。度々お手数をお掛けしてすみません…!)

①『 やや神経質だが几帳面ではなく、手を抜けるところは抜き、気になるところには拘る。人間達に関心が薄いぶん、上辺だけは愛想良く社交的に振る舞う。 』

よしよし、わりと順調だな。案外真面目なお巡りさんも向いてんじゃねーの?( 時計ちらり / ふふん )あいつの好きそうな所も、適当にサボれそうなとこも探せたし…っと、これは言わないようにしねぇとな。( ふむ )とにかく、このままさっさと終わらせてあいつを迎えに―――…。( はた / 偶然向かいの道に相手を見つければ自ずと嬉しそうに口元緩め )おーい、真武!( 手ぶんぶん )

②『 ①と概ね変わらないが人間達を密かに警戒しており、比較的真武に対して過保護。 』

こっちの通りは問題無し、…と。つーか、ここって観光地なんだっけ?どうりで人間が多いわけだ。( 帽子被り直し / ぽつり )妙なのと会わないように大通りの方を任せたけど、観光客の相手が面倒かもなぁ。早めに切り上げて向こうに行ってやるか。( うむ )えーとぉ?真武、真武―――…。お、いたいた。( 人混みの先に相棒の姿を捉えればゆったりと距離を詰め )まーぶ、調子どーよ?( 背中ぽん )

③『 楽観的で軽そうな印象が強いが根は常識人。人懐っこく、人間達にも初めから好意的に接する。八方美人にも見えるが当然のように真武だけが特別。 』

んん、たいして歩いてねぇのに疲れた…。人間達って思ってたよりお喋りなんだな。( 後頭部ガシガシ / ふー )肉屋のおばちゃんなんか差し入れまでくれたし。…ま、いいか。早く馴染めるに越したことはないだろ。( うんうん )そういや真武はどうしてんのかなぁ。あいつの事だからヘマはしねーと思うけど…。うん、まあ、初日だし?ちょっとくらい様子見に行ってもいいよな。( そわそわ / 会いたいだけ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle