TOP > 個人用・練習用

退屈しのぎ/490


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 秋里雪美 [×]
2022-04-27 00:51:36

こんばんは。
各自、生命維持活動+経過観察+報告など、ありがとうございます。お疲れさまでした。

寝る前なのに頭の中がごちゃごちゃしています。
過去の記憶に潜って帰還後、お決まりのパターンです。

暖かく活動もしやすくなったことですし、私物の断捨離を始めたほうがいいですね。これ以上行き詰まらないように不要な荷物を下ろしましょう。そんなに多くの物は持っていけないのです。今までもこれからも。せっかく選べるのなら、多いに悩んで選びましょう。


422: 秋里雪美 [×]
2022-04-27 00:56:39

入力ミスをしました。完全に寝惚けています。

正 せっかく選べるのですから、大いに悩んで大いに選びましょう。


423: ユガミ [×]
2022-04-28 19:14:57

待って寝るの早い早いw

424: ユガミ [×]
2022-04-28 19:20:49

完全復活にはまだ遠いね
焦らずに行こう

425: ユガミ [×]
2022-04-28 19:26:34

起きたからおはよう
お腹空いたから何か食べよ

426: ユガミ [×]
2022-04-28 20:04:25

そういえば2月に買ったフェイスパックまだ2枚しか使ってないわ

427: ユガミ [×]
2022-04-30 08:07:23

あきれた
電話(受信)→迎えにくる→じゃあ連絡来ないように電話線を外せば分からない→都合の悪いことは聞いてないから送迎なんてあるわけがない→電話を掛ける→急用できた詐欺(サボりを見抜かれ必死に言い訳してるが誤魔化せてない)→疑問視される

もはや安定の押し問答で笑っちゃうね
相手方、迷いもせずにくるよw

なんなら、私がチクるし
またあの手この手でサボろうとしていますので騙されないで下さいねって伝えるし
人の命にかかわるズルはさせない

428: ユガミ [×]
2022-04-30 08:43:10


任務完了まであと少し

429: ユガミ [×]
2022-04-30 15:34:27

数時間前の私にききたい…急用できた詐欺って何?

430: ざくろむ [×]
2022-05-04 23:54:52

私はとても悲しい
雪美が自分を上手く愛せてない
一人の時に険しいお顔をしてる
悲しい

出来ない事は相談したほうが上手くいくのに
また一人で抱え込んで苦しんでる

どうか自分を責めないで追い詰めないで
次に動く時まで
ゆっくり休んでね

私は何があっても雪美の味方だよ


431: ユガミ [×]
2022-05-05 01:57:32

この前、私に混ざってたらしい
陰湿な奴が薫さんに怒られてる。
確かに読み返してみると……節々に違和感。とても気持ち悪い。何より私が人の悪口言ったり見下げたりするのが大好き人間みたいになってるのが嫌だ。胸糞悪い。

おい。陰湿なの。
次、私の目を盗んで似たようなことやらかしたら、有無言わさずデコペンくらわせるからね
かなり痛いやつだから覚悟しな。

432: ユガミ [×]
2022-05-06 22:23:27

間違えてるから訂正!

誤 読み返すと

正 その日の日記を読み返すと

433: ユガミ [×]
2022-05-06 22:27:36

脱字の訂正…

誤 読み返してみると



434: 秋里雪美 [×]
2022-05-08 23:04:29

こんばんは。眠れません。

435: 秋里雪美 [×]
2022-05-08 23:33:50

この前、シチューを食べただけでお腹を壊しました。過度のストレスで胃腸が弱っていたようです。母の日なので赤飯を炊いて食べました。美味しかったです。

436: 秋里雪美 [×]
2022-05-11 13:27:44


9日前の納豆が冷蔵庫の中で存在感を消しつつ下の段にちょこんと座っていたので、腐っていないのを確認して、食べました


437: 秋里雪美 [×]
2022-05-17 17:46:13

今の時代、二次元で無害な恋人を作れるサービスがありますね。
内輪の中で、そういうの大好きな人がいまして。
先日、その人が二次元に課金した証拠がネットとお財布の中にあって、驚きました。家計に響かない範囲内でおさめている様子なので、今はうるさく言いません。今は。度を越しそうなら一旦、止めねばとは思いますが。

こんなこともあろうかと、昔から、勝手にクレジットカード等を作るのは禁止です。禁止の理由を把握できるよう説明も内外に置いたり、年に3回ほど注意をしてるので、破る人はいません。

438: 秋里雪美 [×]
2022-05-17 18:07:41

自分で管理しきれない物をたくさん持つのが、とても危険なのは想像に難くないですからね。

今は温かく見守ります。
どうか…今後も節度をもって基本は無料分で間に合うように、推し活を楽しんでください。お願い致します。

439: 秋里雪美 [×]
2022-05-17 20:39:20

先日ではなく、先月の話でした。

440: 秋里雪美 [×]
2022-05-17 21:18:46

挨拶を忘れるところでした。
こんばんは。
部屋の中に湿気がこもっていたので、5分ほど除湿しました。ちょっと寒くなったけれど、さきほどよりも部屋の空気がすっきり。
湿気の多い日には、起きている間にささっと除湿するのも大事。

あと一時間程度で寝ます。
おやすみなさい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle