TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

KEYAKIHOME/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渡邉理佐 [×]
2019-10-09 22:09:36

てち、いいよ。あとは私がやるから少し休んでな。

22: 平手友梨奈 [×]
2019-10-09 22:18:08

わかった 寝室はもうあるから
そこで1回休んでるね
たしかテレビもあったはず

23: 渡邉理佐 [×]
2019-10-09 22:24:19

うん。わかったー、終わったら言うね!


(( 数十分後 ))

てちー、終わったよー♪(寝室に入り)

24: 平手友梨奈 [×]
2019-10-09 22:35:38

寝室こうやって見ると結構大きいね♪
もうベットも何台かあるし(ベットから起き上がり)

25: 渡邉理佐 [×]
2019-10-09 22:37:58

ね、大き~い!!
(てちの隣のベッドに行って)
ふかふか~♪♪

26: 平手友梨奈 [×]
2019-10-09 22:42:59

ホントだ♪

27: 渡邉理佐 [×]
2019-10-09 22:49:11

何か寝ちゃいそうになるね…笑笑(うとうとして)

28: 平手友梨奈 [×]
2019-10-09 22:53:07

こうこんな時間だしね(時計を見ながら)


メンバー来たらドアノックしとくね(笑)

29: 渡邉理佐 [×]
2019-10-10 18:46:20

てち、一緒に寝よ…?(甘えた目で)

30: 平手友梨奈 [×]
2019-10-10 19:36:27

私も眠たくなっちゃった(アクビをして)

そうだね

31: 平手友梨奈 [×]
2019-10-10 19:38:10

寝よっ

あっ寝てる時にメンバー来るかもしれないから
念の為に紙貼っとくか
「メンバーへ 起こすときにはノックしてください 平手友梨奈 」


32: 渡邉理佐 [×]
2019-10-10 22:05:53

てちー、早く寝よ~♪(もう布団を掛けていて)

33: 平手友梨奈 [×]
2019-10-10 22:27:18

そうだね~♪




(メンバー来て欲しいなぁ( ´・ω・`))

34: 渡邉理佐 [×]
2019-10-11 18:05:32

ん~、おやすみ♪
(と言ったあとに寝てしまい)

35: 平手友梨奈 [×]
2019-10-11 18:16:57

理佐疲れてたのかな・・・寝るの早いなあ笑
私も寝ようかな・・・

36: 渡邉理佐 [×]
2019-10-11 18:40:57

ん~…欅に入れてよかった……(寝言)

37: 平手友梨奈 [×]
2019-10-11 19:17:46

(寝言を聞きながら)
色んなこともあったけど、欅坂じゃなかったら
こんなに充実した生活は送れなかっただろうなぁ…



(もしずーみん愛佳米さんねる役希望の子が居たらどうする? )

38: 渡邉理佐 [×]
2019-10-11 19:34:35

( しばらくして )

ん~、よく寝たぁ!



(別に入れてもいいんじゃない?もし居て入れたら、まだ欅のメンバーの設定で)

39: 平手友梨奈 [×]
2019-10-11 19:36:09

理佐ぐっすり寝れた?


(そうだねっ念の為募集別のところでやる?)

40: 渡邉理佐 [×]
2019-10-11 21:05:54

うん!てち、寝かせてくれてありがと♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle