TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中高一貫☆allジャンル学園!/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2019-10-06 23:24:13

作品:MARIKIN ONRAIN4
名前:シグキン(本名/シグマ・ナキ)
性別:男(?)
年齢:14
容姿:検索お願いします。制服は学ランの下にパーカーを着る感じです。
生徒or教師:生徒
備考:池沼という種族?らしい
武器は大鎌と丸い爆弾。背中から翼は生えるが、制服が(背中だけ)破けるため使わない。
たまにメンヘラ(ふざけるタイプの)
ブチギレるとパーカーのフードを被って無茶苦茶口が悪くなる。
マリキンとはあまり仲良くないが何故か弁当を作っている。

作品名:MARIK NONRAIN4
名前:マリキン
性別:男(女子かもって?異論は認めん)
年齢:24歳
容姿:検索お願いします。スーツを少し崩す着方をしています。
生徒or教師:教師(歴史・地理・技術の担当)
備考:此方も池沼
公式に比べ少し(本当に少しだけ)まとも。
教え方は楽しく明るくが基本
武器はカードとアッパー(最強らしい)を使う。
シグキンのブヂギレモードを止める
怒ると目と口が青く光る。
居眠り生徒にはチョーク(銃弾並の)が飛んでくるよ(^0^)<ワー

マリキン「なぁ、シグキン今日の弁当はなんだ?」

シグキン「……何当然のように言ってるんだよ……はぁ…ハンバーグを入れた」

マリキン「おっ!いいじゃん♪」

【※注意 二人は恋人ではありません。】

【/3人と言いましたが、気力が切れました!不具合があれば修正致します。ご検討お願いします。】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle