TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中高一貫☆allジャンル学園!/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 校長 [×]
2019-10-06 20:22:34

≪校長(+α)の身分証明書≫
作品:オリジナル
名前:校長
性別:女
年齢:外見上20代
容姿:淡いオレンジの髪でショートカット。前髪は目にかかる程度で目は赤く、丸い。メンズの黒いスーツを着ている。
生徒or教師:校長
備考:校長。実は闇と光のバランスを整える創造神で、その能力で学園を建てた。中性的で誰にでも友好的。よく性別を間違われる

作品:オリジナル
名前:生徒会長
性別:女
年齢:外見上10代
容姿:ツヤツヤとした腰まである黒髪で、軽く二つ結びにしている。前髪は目の上で切り揃えられている。青い瞳でアーモンド型。紺色のセーラー服を着ている。白い手袋を着けている。

生徒or教師:生徒
備考:生徒会長。実は破壊神で、校長とは腐れ縁。能力が発動しないように手袋をしている。いつも校門前に立って皆の校則チェックをしている。真面目。

校長「いやあ、長らく待たせてしまって申し訳なかった!」

生徒会長「この校長の所為なんですけれどね…。ええっと…これから学園の仲間たちを募集したいと思います。校舎は大きく出来ますし、人数は気にせず来てください。皆様との御縁をお待ちしています…?」

校長「何で疑問系なの(笑)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle