TOP > BLなりきりチャット

我々だ!なりきり ./637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
604: ショッピ [×]
2019-12-30 21:46:01

逃がさないっすよ!?俺、1人で相手無理ですもん!
(逃げられないように袖をぎゅっと握って)

ぞ、ゾムさん。程々で…ね?
(冷や汗をかきつつ)

605: ゾム [×]
2019-12-30 22:23:35

いやー、楽しみやなー!あ、途中で逃げたりなんてしたら、明日覚えとけよぉ?(しっかりと脅しは忘れず)

ん、ついたで!やっぱマクドはいつ行ってもええよな!!(笑顔で店内に入っていき)

606:  [×]
2019-12-30 22:52:55

ショッピ君なら行けるって!シッマの後輩やから!
(なんとか振りほどこうとし)
ヒェ…ハイ…
(顔を真っ青にさせプルプル震え)

607: ショッピ [×]
2019-12-30 23:16:17

先輩は関係ないっす!!
あの人、最近食害する側ですし!!(離すまいと力を込め)

あぁ…着いてしまった…(ゾムの後ろを少し顔を青くしてついて行き)

608: ゾム [×]
2019-12-31 09:53:30

ん?二人とも顔青くしてどうしたん?
あぁ、そっかぁ!お腹空きすぎてるんやな!
ビッグマック30個でー!
(入るや否や二人の顔色を察知し、ビッグマックを頼んで席につき)

609: ショッピ [×]
2019-12-31 20:53:06

さんっ…!?(驚き)
無理ですって!ゾムさん!そんなに食べたら吐きますよ!?(慌てて止め)

610:  [×]
2020-01-02 13:05:44

いやいや、あいつが見込んだやつやから大丈夫やって!!
(おかしなことを言いながら抜け出そうと努力し)
あ、兄貴初っ端からエンジンかけすぎやしないスっか??
(頬をひきつらせ)

611: ショッピ [×]
2020-01-02 20:16:51

大丈夫やないです!
鬱の兄さん!逃げんといてください!(逃がさない様にぎゅっと腕を掴み)

612: ゾム [×]
2020-01-04 23:10:17

あー...せやったな。飲み物も無いと流石にキツいわな!
(ショッピの意見を聞き、人数分Lサイズのジュースを頼み)

いやー、まだこんなの序の口やで!まぁ一件目やしなー、手加減せないと...
(いつの間にかポテトのLも頼んでいたようで食べ始め)

613: ショッピ [×]
2020-01-06 19:18:55

ちがっ…!
い、いつの間にポテトも頼んではるんですか!?
(慌てて止めようとするも間に合わず、ポテトを見つけ絶望した顔をし)

614: ゾム [×]
2020-01-14 22:03:49

ちゃーんと食えよなぁ?(威圧)

…ん、すまん、急用出来たから帰るわ!!(代金を払って食べ物は置いたままどこかへ去り)


((すんません!リアル事情がマジで忙しくなりそうなのでしばらく浮上できません!

615: ショッピ [×]
2020-01-14 22:12:34

え、ちょ、ゾムさん!?
(代理のご飯に顔を青ざめ、止めようと手を伸ばし)

【/了解しました!また暇な時に!!】

616: ロボロ [×]
2020-01-15 23:32:29

..... んん 、やっと来れたけど俺の居場所ないなあ 、.. ま 、食害から逃れられただけましか .. 、 (やることもなくその辺をうろちょろと歩いていればぽつ、と上記述べて)

(/しばらくの間浮上できずすみません....!私のロルは無視してくれても絡んでくれてもお好きなようにしてください)

617: ショッピ [×]
2020-01-15 23:37:48

ちょ、えぇ…?
これ、俺にどうしろと…?ヘルプーみー…(大量の食べ物を写メり、ロボロさんに送り、助けを求め)

618: ロボロ [×]
2020-01-15 23:52:51

....んぇ、俺に助け求められてもそんな量無理やわ 、(送られてきた写真を見ては顔顰め 頑張れ と短めに一言だけ返して)

619: ロボロ [×]
2020-01-15 23:52:52

....んぇ、俺に助け求められてもそんな量無理やわ 、(送られてきた写真を見ては顔顰め 頑張れ と短めに一言だけ返して)

620: ショッピ [×]
2020-01-15 23:56:45

…はぁ…マジかよ…
俺、これ吐くやん…うぇ…
(落ち込みつつ、頑張ってある程度食べ、吐きそうになり大先生を置いて店を出て、近くの公園で休みつつ、“迎え来てくれません?”と送り)

621: ロボロ [×]
2020-01-16 00:14:25

..迎えに行くくらいなら別にええんやけど、
(彼の苦しさ等知らず此方は呑気に笑っていて携帯を見ては場所を知る為" 今何処居るん? " と返し)

622: ショッピ [×]
2020-01-16 00:54:08

…うぇ…吐く…
はよ…ロボロさんに会いたいわ…
(青白い顔で口を抑えつつ、居場所を伝え)

623: ロボロ [×]
2020-01-16 01:36:31

.. っあ 、.... ショッピくん大丈夫 .. ? 歩けそう ?
(公園に着けば具合悪そうなショッピくんを見つけすぐさま近寄れば落ち着かせるように背中優しく撫でてあげて 。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle