TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ALL版権無登録( 3L ) /780


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  * 主だゾ!  [×]
2019-09-30 10:14:56 







〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します









1:  * 坂田銀時  [×]
2019-09-30 10:21:17




はーい、まずは誰でも知ってる有名キャラッつぅ事で万事屋銀ちゃんの登場でーす( ブイサイン )...え?これメタ発言っつーの?あっそう?嫌でも俺キャラクターだし...はい、まァ俺と仲良くしてくれるむさ苦しい男でも可愛らしい女でも誰でも来いよォ、銀さん待ってる。( ぐうたら )





2: ♪ ラム [×]
2019-09-30 14:05:10


こんにちは。お邪魔するわ。
作品はRe:ゼロから始める異世界生活。名前はラムよ。

こんな感じでいいのかしら?(首傾け)



3: # 十文字アタリ [×]
2019-09-30 15:18:11

よっ!お邪魔するぜー。#コンパス 【戦闘摂理解析システム】の十文字アタリだ

みんな、よろしく頼むぜっ!(手をひらつかせ)

4:  * 坂田銀時  [×]
2019-09-30 18:36:15




おぉっと、悪ィ悪ィ。寝ちまってたわ( 欠伸 )

 >ラム

おッ、何だ随分可愛い子じゃねェかコノヤロー( ジィッ )つかなんだその姿?メイドかなんかか?( ジロジロ )全然ダイジョーブだ、宜しく頼むな( 手ひらり )

 >アタリ

オイオイ、なんだそのヘッドフォン、最新ファッションかァ?( ビシッと指差 )ンなもん売ってんだなァ。...因みにドコで買ったの?銀さんも最新ファッション取り入れて女の子にモテたいンだけどォ( コソコソ )





5: ♪ ラム [×]
2019-09-30 18:56:08


ラムの可愛さに気づいたことは褒めてあげるけど、そんないやらしい目で見ないでくれるかしら?(後ろへと下がり)
>天パさん←

ラムよ。よろしく。…変わった格好をしてるのね。(じー)
>アタリ


6: 潮田渚 [×]
2019-09-30 19:10:58

僕の名前は潮田渚
普通の高校生だよ

7: 潮田渚 [×]
2019-09-30 19:13:15

すごいなー
両方立派だから僕が来て良かったのかな?

8: 潮田渚 [×]
2019-09-30 19:16:14

僕ここでやっていけるかな?

9:  * 坂田銀時  [×]
2019-09-30 19:17:14




 >ラム

おい!誰が天パじゃクルァ!!( ギャーギャー )はァ?いやらしい目だと?残念ながら俺は綺麗なボンキュッボンなナイスバデーのおねーさんにしか興味ねェもんでなァ!( ニヒル笑い )おめェ見たいなクソガキ誰が相手にするかよォコノヤロー!( 煩 )


 >渚

悪ィがもう一回説明見てから来てくんねェか?( 頭ガシガシ )





10: ?? カルナ [×]
2019-09-30 19:35:08




失礼する──Fateシリーズよりサーヴァント、カルナだ ( 目を細め軽く礼を )あまり動かしたことが無い故似非なのは大変申し訳ないが会話不精の相手をしてやって欲しい、宜しく頼む( ふわり )




11: ♪ ラム [×]
2019-09-30 19:35:59


誰ってあなたしか居ないと思うけど?(首こて)べつにあなたの好みを知りたいなんて一言も言ってのに……ふぅん、そういう人が好きなのね。いやらしい人ね。
>天パさん


12: @ カルナ [×]
2019-09-30 19:38:20



連投すまない、記号が文字化けしていたようだ。──こちらに変更させてもらいたい。


13: 潮田渚 [×]
2019-09-30 19:42:04

暗殺教室D組
潮田渚です

14: Ⅸ_サングィヌス [×]
2019-09-30 19:46:32

[作品名:WARHAMMER40,000]
[キャラクター名:サングィヌス]

突然の訪問、失礼する。我が名はサングィヌス……
スペースマリーン第九兵団「ブラッドエンジェル」総主長(プライマーク)である。どうか、見知りおき願いたい。
(屈強な肉体のサングィヌスは大きな翼を羽ばたかせ、黄金のアーマーを輝かせながら上空から舞い降りれば、拝謁の礼を以て願い出て)

15: 潮田渚 [×]
2019-09-30 19:51:19

ラム?メイドさん可愛いですね
ご、ごめんなさいいきなり可愛いって言って

16:  * 坂田銀時  [×]
2019-09-30 19:52:15




 >カルナ

...!?( カルチャーショック )お、俺と同じ様な髪色してる癖になんでこんな...ッ違うんだ...ッ!?( ワナワナ )か、カッコイイじゃねェか...( フッ )似非とか気にしなくていいぜ、俺もそんな感じだし緩~くやりゃ( 鼻ほじ / ← )

 >ラム

キエェ!!首を傾げるんじゃねェ!!天パに悪い奴はいねェんだよこのクソガキィ!!( ビシッと指差しギャーギャー ) お前がいやらしい目で見てるとか言うからだろ?全く自意識過剰もほどほどにして欲しいもんだなァ?( ニヤニヤ )

 >渚

悪ィが幾ら無登録と言えどルール見てねェ奴を入れる訳には行かねぇンでな、今回は縁がなかったっつぅ事で参加見送らせて貰うわ( 手ひらり )





17: ♪ ラム [×]
2019-09-30 19:53:47


……すごい格好ね…。(じろじろ)ラムよ。よろしくお願いするわ。
>カルナ

それはどうもありがとう…と言いたいところだけど、もう一度ルールを読み直したほうがいいんじゃない?
>渚


18:  * 坂田銀時  [×]
2019-09-30 19:58:31




 >サングィヌス

な、なにィ!?なんだコイツは!?( 驚愕 )まるでロボット大戦...随分ごっついなァおい、お前マジで人間か?( 真剣 )参加は大丈夫だけどよ、俺らみたいに軽いロル回してくれりゃ良いからよォ。難しいようならそっちでもいいんだけどな( うむ )





19: @ カルナ [×]
2019-09-30 20:04:08




>坂田銀時

同じ髪色とは縁もあったものだな、銀時。 ( 自分の髪を軽く触り )髪質が少々違うようだが──たいして容姿は変わらないと思うが、どうだ?( 首傾げ )その心、感謝する。これからも宜しく頼む ( 目を緩めて笑みを作り )



>ラム


すまない、驚かせてしまっただろうか。暫くはこの霊衣でいようと思うのだが見苦しい様だったら構わず言ってくれ。( 少し屈んで目線合わせて )




20: ≒ ジョーカー [×]
2019-09-30 20:04:26



失礼する。ペルソナ5よりジョーカーだ。参加したいのだが宜しいだろうか?(音もなく現れて)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle