TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスシェアハウス/23


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰大輝 [×]
2019-09-27 20:51:43 

黒バスのキャラなら誰でもオッケー。
バスケをしているという設定ならオリキャラもオッケー。中の人同士は喧嘩しないで仲良くね!
みんなでワイワイ楽しもう!


1: 青峰大輝 [×]
2019-10-06 21:21:01

主は青峰大輝役です
キャラシの書き方
名前:読み方も
性別:
年齢:
性格:オリキャラなら書いてください
容姿:オリキャラなら書いてください
詳細:書いても書かなくてもどちらでもいいです

2: 青峰大輝 [×]
2019-10-06 21:25:24

主のキャラシ
名前:青峰大輝(あおみねだいき)
性別:男
年齢:20歳
性格:黒子のバスケ参照
容姿:〃
詳細:書きません

忘れてましたが、黒子のバスケに青峰と同級生で出てくるキャラなら20歳と固定させていただきます。日向センパイなどセンパイなら21、22歳とさせていただきます


3: 名無しさん [×]
2019-10-06 21:48:45

(/創作女子で参加希望です!)

4: 青峰大輝 [×]
2019-10-07 16:36:53

(/いいですよ!)

5: 御影 雛子 [×]
2019-10-07 19:38:49

名前:御影 雛子 (みかげ ひなこ)
性別:女
年齢: 20
性格:優しく穏和、自分のことは二の次。
それゆえ自分の意見を呑み込んだり、1人で背負うことも。
容姿:薄いミルクティーブラウンの髪は細く柔らかでボブカット。黄色い瞳はくりくりとしていて丸く、童顔。シンプルな服を好む。
詳細:学生時代はバスケに打ち込んでおり、腕前は大したものだったが試合中に足首を捻挫、以来バスケをするもののどこかぎこちない動きが増えた。

(/創作女子で参加希望していたものです!確認お願いします!)

6: 青峰大輝 [×]
2019-10-07 19:44:44

(/オッケーです!)

7: 御影 雛子 [×]
2019-10-07 19:47:43

(/ありがとうございます!
よろしければ主さまの絡み文に絡みたいです!)

8: 匿名さん [×]
2019-10-07 20:34:56

(/創作女子と黄瀬で参加希望です!)

9: 青峰大輝 [×]
2019-10-07 20:42:28

(/いいですよ!<匿名さん

10: 青峰大輝 [×]
2019-10-10 19:36:27

(/匿名さん!創作女子の方の設定投下お願いします!)

11: 御影 雛子 [×]
2019-10-10 20:04:51

(/先に始めてますか?)

12: 青峰大輝 [×]
2019-10-10 20:44:42

(/そうしますか。とりあえず絡み文だけ出しときます。今日は寝ますけど

13: 青峰大輝 [×]
2019-10-10 20:45:44

んあ?ここか?誰も住んでねえシェアハってのは…まあ新しそうだしいんじゃね?(シェアハの前にいる

14: 青峰大輝 [×]
2019-10-10 20:46:05

(/ではおやすみ

15: 青峰大輝 [×]
2019-10-11 19:58:52

(/こんばんは)

16: 御影 雛子 [×]
2019-10-11 20:21:29

シェアハウス楽しみだねぇ!
(にこにこと柔らかな笑顔のまま、青峰の顔を見、)

17: 青峰大輝 [×]
2019-10-11 21:12:53

んと…誰だお前。(雛子を見て真顔で

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-10-12 23:58:40

( 高尾和成と赤司征十郎で参加希望です!)

19: 匿名さん [×]
2019-10-13 00:14:11

(もし良ければ紫原で参加よろしいでしょうか?)

20: 御影 雛子 [×]
2019-10-13 00:20:55

>青峰

…ごめんね、御影雛子っていいます
(新しい生活を楽しみにするあまり気持ちが先走り)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle