TOP > 1対1のなりきりチャット

初秋の海辺で君を待つ。/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ナナシ [×]
2019-09-24 21:15:14

こんばんは。断られるようだったら諦めようと思ってたんだけど、選定式って言われたら出してみないと分からないものね。( 口許ゆるり )性別をどっちにするか最後まで悩んだんだけど、私じゃ決めかねて両方のPFとロルテを出させて貰ってるんだけど良かったかしら?( 首こてり )勿論、貴方が選定するのに時間を掛けてしまうかも知れないし、ちょっとしたズルだって取られる事も理解してるから、この段階で切られるかもっていう覚悟は私も背後もしてる、って先に伝えさせてね。( 真面目な顔付きでじっと見詰め / こくり頷き )

藤宮 詩織(フジミヤ シオリ) / 女 / 高校生

焦げ茶色の胸の下辺りまであるストレートヘア / 前髪は眉下右流し / 髪と同色の虹彩 / 薄い唇に通った鼻筋 / 制服は着崩す事無く着用 / 私服はシンプルな物が多め / 身長162cm / 同年代と比べればやや大人びた印象 / 好き嫌いははっきりと言う / しっかり者 / 努力家 /

( 夕方、学校終わりに向かうのは自宅から少し離れた海辺。砂浜に降り立ち、ハイソックスとローファーを波が及ばない辺りに置いて、素足で波打ち際の水を軽く蹴るようにして歩き。海水は風の冷たさもあってか、程よいとは言い難いものの、眠たい時に浴びれば目が覚める程度のもので。聞こえてきた声に水へと向けていた視線を持ち上げれば、クラスメイトの姿が視界へと飛び込んで来て。数日間言われ続けている言葉に小さく笑い声を漏らした後、此方も数日間返しているものと同じ言葉を口にして )__風邪を引くほど冷たくないって言ってるでしょ?

一ノ瀬 奏汰(イチノセ カナタ) / 男 / 高校生

深い黒色のショート丈エアリーマッシュ / 微三白眼 / 口角は常に僅かに上向き / 両耳にピアスが一つずつ / 制服は緩く気崩して着用 / 私服はカジュアルなものが多め / 身長175cm / 省エネ主義者 / 猫被り / 思った事ははっきりと口にする / 微毒舌 / 器用貧乏 / 素の姿は親しい相手にしか見せない /

( 越してきて数日、部屋の片付けも粗方終わり家の中も落ち着いてきた頃。数日前から近所の海辺へと出掛ける事はままあったのだが、明るい時間帯に赴くのは初めての事で。光が反射してキラキラと輝くように見える波も、澄んで見える海水も都会育ちの己には目を奪う程のもので。つい近付き過ぎていた事に気付いたのは、数日の間に聞きなれな声が耳に届いたため。溜息をひとつ吐き出してから体の向きを変えて )__分かってるよ。でも、こんなに綺麗なんだから仕方ないだろ?

__っと、こんなもんかな。背後が口下手らしいから俺のサンプルボイスがてら失礼するな。先に他の希望者が集まってるから分かると思うが、>4053で希望させて貰った者だ。( 軽く目礼 )ロルに関しては多少の増減アリ、俺ともう一人に海に関する記述が一切無いのは話し合えたらと思ってるから、と先に言っておく。年齢や学年に関しても相談出来たらと思ってる。( 頷き )
まァ、なんだ。アンタが誰を選ぼうと構わないが、候補に入れてくれたら嬉しい。( 僅かに顔背けぼそぼそ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle