TOP > BLなりきりチャット

甘やかしてくれる人/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 新川拓海 [×]
2019-09-29 09:05:48

誠ちゃん、おはよー会いたかったよー!(飛び込みダイブ)うん。そっくりなのあって…目玉飛び出ちゃったよ。(強く抱きしめ頬ずりし)俺も誠ちゃんしかいないから、別トピ作るぐらい嫌われちゃたのかと…お胸ズキズキしちゃってた。良かった。じゃ、気兼ねせず上げ進行でいくね!でも誤解しないで、誠ちゃんが他の人と絡むのに抵抗はないから。(いったん体を離し、相手の顔色を窺って)このレスは蹴ってくれていいよ。

42: 真壁誠 [×]
2019-09-29 22:33:27

おお、おお、元気だねぇ(相手を抱きとめつつ、喉震わせて笑い、頬擦りされると頭を撫でながら)そんなに似てるのか…どれだろ。あらら、嫌いだったらもっと素っ気ない態度取ってるけどねぇ?ズキズキ治りますように(相手の胸を軽くぽんぽんと叩いてこちらを見る視線に額に口付け)ん、また話そうねぇー!

43: 真壁誠 [×]
2019-09-30 20:35:23

半休、前から休むって伝えてたのに何で休むの?!て上司にキレられた系男子の俺を癒してくれる子募集します…!世知辛い…。誰か来たらいいなぁ…自分のプロフィールとこっちのやって欲しいキャラ名指してくれたら嬉しいです。1名様、よろしくお願いしますー(テーブルの上にビールやスト缶、つまみを散らばせながらソファにごろついて待ち)

44: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-10-01 09:16:52

あの、ロワ梨里愛と言います。宜しくお願いします。

45: 真壁誠 [×]
2019-10-01 18:35:26

あー、いらっしゃーい!!1日限りで男の子なら誰でも大丈夫なんだけど、君、男の子?(酒を煽りながら相手を眺めて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle