TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラのシェアハウス生活(オリキャラあり)/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 常連さん [×]
2019-09-26 06:41:26

(/上げ)

22: ビギナーさん [×]
2019-09-26 07:51:50

(/失礼します、参加してもいいですか?)

23: 常連さん [×]
2019-09-26 17:56:14

(/良いですよ)

24: ビギナーさん [×]
2019-09-26 20:43:31

(/ありがとうございますー!神のみぞ知るセカイのエルシィでいきます)

【名前】エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)
【性別】女
【年齢】300歳とちょっと
【容姿】長いポニーテールに分けた前髪。くりっとした丸い目が特徴の童顔。服装はミニ丈の和服で、綺麗な羽衣を身に纏っている。学校の時はブレザーの制服を着ている。
【備考】典型的なアホの子。特技は家事。普段はのんびりとした性格だが、バディである"神にーさま"を敬愛しており、バカにされるとすごく怒る。好きなものは消防車。

25: 常連さん [×]
2019-09-26 20:58:33

(/わかりました)

26: ビギナーさん [×]
2019-09-27 00:37:03

エルシィ)ここかな...えっと、こっち......?でも地図が...あっこれ反対方向でした...(シェアハウスの前をウロウロしながら)ええっと...地図がこうなってるなら...この家?(入口の前に立ち止まり)...あ、あのー、すみませーん!

27: 青峰大輝 [×]
2019-09-27 20:46:11

参加したいでーす

28: 青峰大輝 [×]
2019-09-27 20:48:32

ごめんなさい参加できません

29: 常連さん [×]
2019-09-27 22:07:22

>エルシィ
ゴウセル)また誰か来たのか?

30: エルシィ [×]
2019-09-28 01:34:34

わ...綺麗な女の人......。

あっ!!じゃ、なくて!私、今日からここのシェアハウスでお世話になります。エリシュア・デ・ルート・イーマです!よろしくお願いしまぁす!(ペコリ)

31: 常連さん [×]
2019-09-28 12:23:12

>エルシィ
ゴウセル)俺はゴウセルだ。
グロキシニア)あたしはグロキシニアッス。

32: 常連さん [×]
2019-09-28 18:44:58

(/上げ)

33: 青峰大輝 [×]
2019-09-28 21:05:17

(/やっぱり参加したいです(どっちやねん

34: 青峰大輝 [×]
2019-09-28 21:06:31

(/しばらく来れないかもですが

35: 常連さん [×]
2019-09-28 21:09:39

(/良いですよ)

36: 青峰大輝 [×]
2019-09-28 21:17:32

(/青峰だけじゃなくて他の黒バスキャラも出していきますね

37: 常連さん [×]
2019-09-28 21:23:39

(/わかりました)

38: 青峰大輝 [×]
2019-09-28 21:33:53

(/今日はもう寝ます。おやすみなさい。

39: 常連さん [×]
2019-09-29 08:31:47

(/上げ)

40: 常連さん [×]
2019-09-29 15:39:20

(/(∩゚∀゚)∩上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle