TOP > 1対1のなりきりチャット

realize( NL )/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 秋山 昴流 [×]
2019-10-17 12:54:10

__…ほんと美晴はしょうがねーな。…可愛いやつ。( 思わずぷぷっと吹き出し / 彼女の頭をわしゃわしゃと撫でて言葉には彼女への愛しさを潜ませていて )おー、それで構わねーよ。( こくり / こちらも抱き締める腕に力を込めて頬を緩ませ )ん、じゃあそん時は話す。ゆっくりペースでいいから中ロルで。長さは俺もまちまちだから気にすんな。人それぞれだし。こっちも文章力上げたいのもあってちょっとロル色々変えたりするけど、美晴がやりやすいようにでいい。会話が増えそうなら豆にしてもいいし、その辺は臨機応変でいんじゃねーかな。

────────────────

( 日が落ち足元が暗くなり夜の帳が下りた頃、仕事が終わり自分の部屋へと続く道を歩きながら腕時計へ視線を向ければ時刻はいつもの帰宅時間を過ぎていており、彼女は既に待っているだろうと思えば、自然に歩く速度は速まっていて。金木犀の香りが鼻腔を擽り、いつの間にか夏は過ぎ去りすっかり秋なのだと季節を感じながら歩み続ければ扉の前へ着き。自宅の明かりが自分を照らすように点いているのを確認し、扉を開けて中へと入り、玄関を上がってキッチンに立つ彼女に悪態をつきながらも窮屈なのかシャツのボタンを少しだけ外し首元を緩め。肉を焼く音や匂いに釣られて機嫌良さげに彼女に近寄り、顔を覗かせて )

__ただいま、美晴。悪ぃ、今回の撮影なかなか終わらねーんだよ。まじで。お、ステーキじゃん。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle