TOP > BLなりきりチャット

アリスinマフィア─君が本当に好きなのは誰…?◇人数制限/bl ◆   /9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 眠りネズミ 希望! [×]
2019-09-19 05:31:19

「俺は寝れたら何処でも良いんだけどね-…あ、何なら君の膝で眠らせてくれる?情報料サービスしとくよ-?」

名前 ノエル

年齢 18歳

番号 ⑩ 眠りネズミ

性格
間延びした口調と掴み所のない、のらりくらりとしたマイペースな性格。誰に対しても然程の興味を示す事無く、適当に生きる自由人。あちこちに出向いては地面に寝転がり寝ていたり、立ったまま眠ってしまったりしている。しかし、それが功を奏して様々な情報を得て情報屋となった。余りにも存在感が無く、気付かれない事も多い…また、気付かれても驚かれる事も少なくない。本能故か肉食動物が苦手、故に猫であるチェシャ猫には苦手意識が僅かばかりある。

容姿
灰色の耳下位まで伸ばしたマッシュヘア、前髪が長く両目が隠れてしまっている。エメラルドの様な虹彩を持つ、くりっと大きなどんぐり目。頭には大きなネズミの耳、尻には長く垂れ下がったネズミの尾が生えている。身長は169cm、華奢に見えて足や腹筋は鍛えられている。特徴を残した、上の前歯2本が少しばかりの出っ歯。黒のシャツに白の裾広がりのロングパンツ、上着はオフホワイトのフード付ロングコート、靴は黒のバッシュ。

備考
一人称「俺」二人称「君、名前にさん付、あなた」
武器は握りやすい小型ナイフ。基本的には戦は避けて自慢の脚力を生かして逃げるのだが、絶対負けられない戦闘では異常なまでの攻めを見せる。

(/アリス×マフィアとは何とも俺得なトピ!そして、自分のイメージ故に少々ゆるゆるとした眠りネズミが出来上がってしまいました(汗)もし、主様のイメージと違うとあらば当プロフはお蹴り頂いて構いませんので!
改めて、参加希望です!選考、宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle