TOP > BLなりきりチャット

アリスinマフィア─君が本当に好きなのは誰…?◇人数制限/bl ◆   /9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: チェシャ猫 [×]
2019-09-19 02:26:33

◆とぴ主キャラ◇

『 俺が好きなのは……誰だろうねぇ…気になるの?…じゃあ…君が好きなのは俺って言いなよ…?そしたら考えてあげてもいいよ…教えるか、ね… 』

名前 シャル

年齢 24歳

番号 ⑧チェシャ猫

性格 飄々としていて気紛れ屋。誰かに固執、執着しているようでいてそれを簡単に壊せてしまうのは奥底に燻る加虐性故か。構われ過ぎるのを嫌う反面、一人も退屈なためフラりと現れ誰かしらと関わりを持ちたがる。と思えば長期姿を見せなかったりとその真意を汲み取り読めるものはほぼいない。意味深な発言を繰り返し、周りを混乱させるのが好き。

容姿 目立つピンク色の髪は襟足長く鎖骨ほどまで伸びている。前髪は下ろしていて目にかからないように流しており、癖っ毛で毛先は跳ねている。髪より少し赤混じりのピンク色の耳と尻尾を生やしている。耳にピアス、右頬に小さな星マークのタトゥー入り。首にはチョーカー。臍ピアス。瞳はアーモンド型で少しつり目、睫毛長い。身長178cm服装は胸元はだけたファー付き黒ベストに黒のスキニーズボンに革靴。

備考 一人称、俺。二人称、君、あんた、名前にくん付け。武器は鞭や銃。接近戦も得意。好戦的だが飽きやすいため短期戦を好む。アリスを気に入りよく姿を現すが…?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle