TOP > BLなりきりチャット

バンドマンも人間です!【指名/人数制限あり/BL】/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: アサギ ( 朝霧 椋太 ) [×]
2019-09-19 00:38:09

>薫

わーい、薫が二番乗りだぁ!( ぎゅーっ )この調子なら、「Schwarz」より先に全員揃っちゃうんじゃない?( ふふん / 上機嫌に笑み深め )
…あ。宛名は相楽さんだったけど、僕の名前も呼んでたから絡んじゃった。大丈夫?( 首こて )

>相楽さん

──…ん、これでよーし。お待たせ!( 手際よく準備を終えれば、ティーセットやケーキをテーブルに並べ )ほらほら、相楽さんもこっちおいで~( ソファー腰掛け / 隣ぽんぽん )

>薫、相楽さん

纏めちゃってごめん。2人にお願いがあるんだぁ( 眉下げ )今のHNだと誰からの返信か分かりにくくて、ちょっと不便なんだよねー。参加者も増えていくだろうし、このままだと混乱しちゃうかも( うーむ )だから、HNは各々の名前に変えてほしいな。もちろん無理強いはしないけど、できればお願いします( ぺこり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle