TOP > BLなりきりチャット

アイドルだって恋して良いだろ…?マネジャーまで巻き込むよ!(bl /人数制限/オメガバース)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  通りすがりの参加希望者  [×]
2019-09-16 16:50:57

「 昨日共演した女優…あれ絶対、性格悪い。ちゃんとした証拠はないけど、関わると絶対面倒だから気をつけな。 」

「 別に幸せなんて求めてない。…だけどきみが幸せにしてくれるなら、僕はついていく。もちろん…僕もきみのことを幸せにするよ。 」

名前/新海 庵
読み/しんかい いおり
年齢/23歳
番号/③
性格/テレビや雑誌など、表に出ているときは大人しく、落ち着きがありミステリアスな雰囲気。でも裏の顔はかなりの毒を吐く、素直じゃない天邪鬼。ツンデレなのだろうけど、本人は認めたくない様子。メンバーやマネージャーなどに対しては、優しく思いやりがある場面もチラホラ。基本優しいが、喧嘩をすると相手が謝ってくるまでガン無視するため、喧嘩をすると面倒。几帳面で綺麗好き。少しでも汚れていると掃除したくなる。掃除をしているときは上機嫌のときが多いが、話しかけても気が付かないくらい夢中になっていることがしばしば。

容姿/染めたこともパーマをかけたこともない、真っ黒なサラサラストレート。前髪は眉が完全に隠れるくらい長い。後ろは服の襟にかかるか、かからないかくらい。あまり外に出歩かないため、肌色は普通の人より白く、細身。細身といってもガリガリとまではいかず、健康的な細さ。身長は178cm。仕事中は決められた衣装を何も思うことなく着用。普段は特に服装にこだわりはなく基本、無地のTシャツにダボダボのズボン又は上下ジャージと、動きやすさ重視。外出時はセンスの良いメンバーかマネージャーに適当に選んでもらう。アクセサリーなんて面倒なので絶対につけない。つけるとしたら時計。

備考/一人称、表に出ているときは俺、裏では僕。二人称、きみ、お前、呼び捨て。喜怒哀楽が表情に出にくいが長く一緒にいる人なら分かる。ファンの前ではちゃんと笑うが、実は女性は苦手。基本、無表情でベラベラと話すこともない。笑うときも稀にあるが目の奥が笑っていない。

______

______

…一応プロフィール。( ひら )
きみの好みじゃないかもしれないけど…まあ、検討してみて。( 面倒くさそうにもう一度pfに目を通し差し出して )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle