TOP > BLなりきりチャット

アイドルだって恋して良いだろ…?マネジャーまで巻き込むよ!(bl /人数制限/オメガバース)/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 主/darkkingマネジャー [×]
2019-09-16 11:33:30


  < pf テンプレ >

「 サンプルボイス( 普段 )」

「 サンプルボイス( 恋愛 )」

名前/
読み/
年齢/
番号/
性格/
容姿/
備考/



  < 主キャラpf  >


「 お前らの自主性を尊重してやる…やりたいように好きにやれ…ただし俺に迷惑だけはかけるなよ? 」

「 …この俺を本気にさせたんだ…もちろん責任は取ってくれんだろ…?お前の一生をかけて…俺もそうしてやるんだから…良いだろ…? 」

名前/真谷 遼介
読み/しんたに りょうすけ
年齢/30歳
番号/⑤
性格/常に怠そうでヤル気のなさ全開だか、やるときはやるタイプ故に何だかんだで頼られる。メンドクセェ、かったりーが口癖だが頼られるとつい世話を焼く。基本は放任主義で自分からアイドル達に何かしら言うことはなく好きにやらせて、困っていたらふらりと現れるスタイル。本気になれば独占欲を露にする。


容姿/ストレートな髪質で色は焦げ茶。前髪は右側から流している。長さは短め、襟足は首を覆うくらい。切れ長な瞳は明るい茶色。少し視力が悪いため眼鏡を着用。時折コンタクトにしていることも。肌は自然な肌色。身長179cmガタイが良いまではいかないが、細身ながら筋肉も適度についている。仕事中は窮屈なスーツが主。部屋着は楽なスエットや、上はTシャツで(下がり続けるやる気、明日から本気出す、人間やめたい等意味深な文字入りを着用)下はジャージなどシンプルめ。外出時はジャケット、ジーンズ等カジュアルなものを着る。アクセサリーは腕時計以外面倒だからつけない。

備考/一人称、俺。二人称、お前。名前や名字呼び捨て。ヤル気なさげなdarkkingのマネジャー。しかし彼が取ってくる仕事はどんどんdarkkingを熨上げるのには最適なものばかりでこう見えてやり手。酒と煙草が好き。普段はやらないが一応家事は出来る。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle