TOP > BLなりきりチャット

アイドルだって恋して良いだろ…?マネジャーまで巻き込むよ!(bl /人数制限/オメガバース)/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2019-09-16 21:20:32

  

「………別に人前に出て歌う事が嫌なわけじゃない…ただ受け入れてもらえなかったらって考えると…ただただ怖い」

「…俺…あんたにとって1番になる為なら、何だってする。頑張るから……好きになっても…いい?」

名前/ 叶枝 煌太
読み/ かのえ こうた
年齢/ 24歳
番号/ ①
性格/ 表情が乏しく口数もそれ程多くは無いためクールな印象を持たれる場合が多いが、実際はかなりの人見知りであり、あがり症からくるものである。あがり症故に手足が冷え震えてしまう事がよくあるが、ステージに立ってしまえば人が変わったかのようにカリスマ性を見せ完成度の高いパフォーマンスを行う。パフォーマンスが終わるとスイッチが切れたかの様に急に眠る、また自分の中でパフォーマンスが上手くいかなかった日には部屋に引きこもり、完全なる無口となる。
普段はかなりのマイペース、歌う事に関して以外はかなりのポンコツで不器用のため家事も得意では無く、朝もかなり弱い。見た目に反してかなりよく食べる。
容姿/ ウェーブがかった黒髪短髪で襟足は短い、前髪は目元に掛かっており必要に応じて分ける事もある。
肌の色が白く、普段前髪であまり見えていないが睫毛が長く幅の広いくっきりのした二重まぶたは意外と目力が強い。身長175cmで本人も気にしているが細く、筋肉もあまり付いていない。部屋着は同じようなジャージを2、3着回している。外出時も特にこだわりの見せない格好でシンプルにまとめることがほとんど。
備考/ 一人称俺、二人称あんた、名前。
基本的に移動中、待ち時間等は寝るか食べるかのマイペースな1人行動をとっていることが多い。
恥ずかしい事があればすぐに顔が赤くなったり、嫌な事があれば眉をひそめ口を尖らせたりと口数は少ないが表情は割と読み取りやすい。

>主さま
(/①をkeepしていた者です。pfが出来ましたので提出します!不備等ありましたら仰って下さい。)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle