TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

GAME START!【戦闘/恋愛有り/人数制限有り】/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2019-09-14 14:32:35

(/私のpfです。)

名前/御門 黒人(みかど くろひと)

性別/男

年齢/17

容姿/黒髪のウルフカット。目は大きめで肌はどちらかというと白っぽい。黒いキャップに黒いジャケット、黒いシューズと全身を黒一色で統一しているリュックサックを背負っていることが多く、そのリュックの中にはゲームソフトがぎっしり入っていて胸ポケットの中にはゲーム機が常備している。

性格/常に無表情で口数はかなり少ない。しかしゲームをやっているときのみ、その口から微笑がこぼれる。自分から率先して動くタイプではなく攻撃を仕掛けてきた相手を迎え撃つことがどちらかというと好み。意外と可愛いものが大好き。

能力/手で触れた無機物をパズル状に分解してそれを思いのままに操ることができる。再び組み上げることもでき、形を変えることも可能。相手を捕獲したり相手の攻撃を防御したりと幅広い応用ができる。しかし射程距離があるため遠距離攻撃が行えないのが弱点である。

備考/パズルゲームの達人である名門高校の一年生。勉強、運動ともに得意で高校内ではともに一番と評されている。しかしゲームの大会などで忙しいため学校にはさほど行っていない。今回の賞金でさらにゲームソフトを買うつもりでいる。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle