TOP > 個人用・練習用

i n s i d e ./44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏目 [×]
2019-09-14 12:45:48 



  也民、独り言、リアル、他。





1: 夏目 [×]
2019-09-14 12:50:14



名前どうしようか迷ったけど、落ち着くやつにしたっていう。リアル多めかも。乱入は好きにしたら良いと思うけど受け入れるかどうかは分かんない。( ← )




2: 夏目 [×]
2019-09-14 12:53:57



よし、なりきりやろう。… って時間がないんだよね、最近。気付いたら寝てるからまた闇落ち常習犯になってんじゃんね、もう。




3: 夏目 [×]
2019-09-14 12:55:36



まあいっか。( ← )

… さて戻るかな。




4: 夏目 [×]
2019-09-14 16:06:38



お土産に厚焼きクッキーを頂いたんだけど、想像以上に厚焼きで俺ビックリ。クッキーなら一枚って数えるんだろうけどこれは一個って感じ。




5: 夏目 [×]
2019-09-14 17:19:03



帰りてェ




6: 夏目 [×]
2019-09-14 20:24:17



用事済ませてたらこんな時間。喜んでもらえたっぽいから良いけどね。





7: 夏目 [×]
2019-09-14 22:23:14



よし、7:3。( ドヤァ ) 飲んだらすぐ寝そうなんだけど誰かと絡みたくなるんだよね。顔出すか迷うわ。




8: 夏目 [×]
2019-09-14 22:56:47



辛 ( から ) い。




9: 夏目 [×]
2019-09-14 23:04:48



プレミアムエクセレントショコラっての、貰ったんだけども名前が欲張りすぎない? ( 包装紙見つめ / ぶふ )
口の中の水分が奪われる系お菓子。ご当地っぽい名前のパッケージなのに何処にでも売って … おっと失礼。( げふん )




10: 夏目 [×]
2019-09-14 23:06:18



あ、上げたり下げたりしてるけど理由は無い。( 手ひら )




11: 夏目 [×]
2019-09-15 01:29:57



やっぱり寝てた … 今も眠い。( 欠伸 )




12: 夏目 [×]
2019-09-15 13:44:53



暑くない?俺のとこアパートだからかな。




13: 夏目 [×]
2019-09-15 14:05:29



カフェオレ×ココナッツチュロッキー。




14: 夏目 [×]
2019-09-15 14:07:44



普通のチュロッキーの方が美味しいよ。




15: 三國 [×]
2019-09-15 14:12:06



わかります。いざ成りきりやろうと思っても気力が追いつかず、という現状には私もすごく覚えがありまして … 突然のお目汚し失礼しました。




16: 夏目 [×]
2019-09-15 14:24:10



去り時なのかなって思うけど、ふとした時にまたやりたくならない?( ← ) いーえ、またおいで。




17: 夏目 [×]
2019-09-15 20:00:21



蒸し鶏と水菜のサラダと寿司丼と肉じゃがコロッケ。




18: 夏目 [×]
2019-09-15 20:11:14



ガリが美味しい。

てか地味に暇だな … 。




19: 夏目 [×]
2019-09-16 02:02:40



残暑の所為か、暑いと思ったのは。お酒飲んだけどまだ寝れてない民の夏目です。… 休みだから良いんだけどさ。




20: 夏目 [×]
2019-09-25 00:04:09



寒い … この寒暖差にやられそう。




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle