TOP > 個人用・練習用

ヴォルフサーカス団の日常/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆいー@ケダモノ [×]
2019-09-13 16:18:36

(/おぉ!!生きてた!!() マジか、熱...結構ひどい風邪っぽいね...お大事に...!

そしてごめんなさい m(__)m)

62: ゆいー@ケダモノ [×]
2019-09-17 19:22:11

(/とりあえず上げー...ポピーへの愛しさヤベー()

63: 匿名 [×]
2019-09-23 10:01:24

ポピー懐いwww

64: ゆいー@ケダモノ [×]
2019-10-01 17:43:46

(/あー...久しぶりにコメントしたなぁ(そうでも無いけど)...高校入ってちょっとしたら都会とか行ってさwポピぱのコスプレ...楽しみやなぁwきなこちゃんパピーコスプレしたら案外似合いそうな気がする我氏()それでポピーは私で...まりんは...ケダモノオススメしたいんだよなぁ...それかミラポピ()金髪のツインテールウィッグ被って...その上に被り物被ってさ...ワクワクするなぁ。きなこさんコスプレに賛成シテルシ() )

65: ゆいー@ケダモノ [×]
2019-11-17 16:55:47

(/わーい、お久しぶり。

ポピちゃん最高過ぎて死ぬよ(( 今日は楽しかったぜ!

後、ちょいポピ練...(セリフ) )

[ポピー]
よ!俺はヴォルフサーカス団のクラウン。ポピーだ!俺以外の奴とあまり仲良くなんなよ。仲良くしたら、許さねぇからな!

これっぽい

[ケダモノ]
やぁ!僕はケダモノ...。仲良くやっていけるか不安だけど、よろしくね。

文章少ねぇ!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle