TOP > 個人用・練習用

   飽き性   /38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-09-09 16:18:54 





下げ進行 独り言 乱入歓迎







1: 飽き性 [×]
2019-09-12 11:58:13



人とやりとりするの疲れた 。
取り繕えん 。チャットもどーせすぐ飽きるよ 。
無言でいなくなったりはしたくないけど 。




2: 飽き性 [×]
2019-09-12 12:01:23



なんでこう交流下手なのか 。

あと私もそうなったことあるけどさ 、どこ見ても無言で消えてく人多すぎない ?
余程の地雷とかじゃない限り一言残してから去ればいいのにと思う 。




3: 飽き性 [×]
2019-09-12 12:02:54



でも過度に粘着されたり不在中に何度も何度も同じ人に上げられたりとかは私も無理 。それはわかる 。




4: 飽き性 [×]
2019-09-12 12:05:08



上級者と言えるくらい上手くなりたいけど 、練習意欲が湧いて2週くらいするともーいーやってどこも返事できなくなるからクソ 。長くひとつのことを続けられる才能マジで欲しかった 。




5: 飽き性 [×]
2019-09-12 12:05:55



べしゃり面白すぎて次週で最終回とか信じられん 。解散マジなの? 泣いちゃうよ 。




6: 飽き性 [×]
2019-09-12 12:08:57



溜まった愚痴ここで吐こ 。
常識の範囲内で愚痴るつもりだから 、正論吐く匿名さんとかはマジで要らないよ 。

それ以外はいたら適当に入ってきて 。




7: 飽き性 [×]
2019-09-15 13:58:16



やろうとしたこと全部上手くいかんでもー無理よ。なんなのよ。もーーーー。なんで今週に限って予定詰めた?

ほんと馬鹿だな。




8: 飽き性 [×]
2019-09-15 15:45:26



なんで皆初めましてのよく知らん人とうちよそ交流できるんや 。逆に私は何故できない ?
本気で交流向いてないのか 、私に合ったやり方をまだ見つけられてないのか 。ほんとに、心からすごいなと思うんだよ長寿トピとか見つけると 。




9: 飽き性 [×]
2019-09-15 15:45:55



下げ忘れ 。




10: フルちゃん [×]
2019-09-15 16:14:22

こんにちはー!
僕も、人付き合い苦手で、チョー飽き性です。笑
でも、マイペースで生きています。

11: フルちゃん [×]
2019-09-15 16:42:45

上げちゃいました。
ごめんなさい。

12: 飽き性 [×]
2019-09-15 17:00:46



お気になさらず 。笑

同じ場所にずっと通うとか 、ずっと同じ人とやり取りするとか 、そういうのすごく苦手なんですよね 。
ネットであればまだ深く付き合わずに済むけど 、現実での飽き性は致命的に感じちゃって 。




13: 飽き性 [×]
2019-09-16 15:56:43



自分から切っといてそんな都合よくいくわけないのわかってるんだけど 、でもまた会いたくなってきてしんど 。まじで自分が自己中すぎてやだ 。




14: 飽き性 [×]
2019-09-16 16:00:15



人に変われって思うのほんとやめよ 。
自分が変わるしかないのよ結局 。とか言いつつほんとの意味でわかってないからおんなじこと繰り返すんだよな 。しんどいな 、やってられんな 。




15: 飽き性 [×]
2019-09-16 18:13:47



作品自体は履修してないけど 、やむやむーって口癖の子がわりと好きで 。検索しても出てこないね 。なりしてる方あんまいないのかな 。




16: 飽き性 [×]
2019-09-17 01:14:31



もー呆れられたくないし 、関連のああだこうだもここでしか吐かん 。いやほんと逃げ遅れた感半端ないよどうしてここまで残ってしまったんや 。他責よくないとは思うけど 、完璧あれらのせいでうちよそ交流に苦手意識ついたとこあるもん 。




17: 飽き性 [×]
2019-09-17 01:18:08



今は療養兼ねてほんとに自分のペースでのんびりやろうと思ってたけど 、それも急にできんくなってもて焦ってる 。放置したいわけじゃないのになあ 。もうほんとにこういうの全部から一旦離れた方がいいのか 。でもそしたらいつ戻って来れんの私 。




18: 飽き性 [×]
2019-09-17 01:20:01



誰の目にも留まりたくないならFFない鍵垢作ってそこでウダウダすんのが一番なんだろーけどね 。下げ進行とか言ってもここでわざわざぼやくのはやっぱ誰かに見てほしいからなんだろうな 。我ながらめんどくさい 。




19: 飽き性 [×]
2019-09-17 01:21:55



でも私のことわかる人が一人もいない中での独り言ってかなり心地いいんだよね 。誰かに見られても誰でもなくいられるから 。あそこではほんまにいろいろ知りすぎて知られすぎてこれ以上知られたくないと思ってもうて 。




20: 飽き性 [×]
2019-09-17 01:25:50



キャラ動かしてる時にさ 、完璧に成りきれないのが無理になってきたのかもね 。結局私は私だし 、動かす上で私の思考がどうしても入ってきちゃうから解釈違いで動かせなくなるのかもしんないわ 。

FAもまじで描きたいの滅茶苦茶多いくせ何一つとして描けないんだけど 、一緒なのかなって 。誰かの見るのは大大大好きなんだけどさ 、自分のフィルター入るのが許せないのかも 。




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle