TOP > 個人用・練習用

ephemeral./40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-09-06 18:21:21 


サヨナラ、


※随時話し相手募集


1:  [×]
2019-09-06 18:23:05



早く下がれ~、




2:  [×]
2019-09-06 21:36:54



なんか今日で吹っ切れたな-
所詮その程度の存在だったんだって感じ
自分が自分のこと大事にしてないから
人からも愛される訳ないよね~笑える。





3:  [×]
2019-09-06 21:47:02



せっかくの節目だし今年くらいは
生きてて良かったって思える年にしたい




4:  [×]
2019-09-07 00:15:01



眠いけどせっかく夜更かしできるから
まだ寝たくない~けど眠い~、(




5:  [×]
2019-09-07 00:25:43



まあ夜は大っ嫌いなんだけどね




6:  [×]
2019-09-07 10:35:31



朝起きてからもう最悪.
明日台風だからお出かけでもしようと思ったのにタイミング悪すぎ...
ダルすぎて何もやる気起きな~い



7:  [×]
2019-09-07 16:12:46



ほんと酷い方だからしんどい
寝ることしかできないし
起きてからご飯すら食べてない、、




8:  [×]
2019-09-07 18:41:55



弱ってる時に会いたい人がいる
けどあの人は私を一切必要としていない
都合のいい時ばっか呼び出して...
会いに行っちゃう私も馬鹿だなあ




9:  [×]
2019-09-07 18:47:01



でももう切る




10:  [×]
2019-09-07 23:09:58



誰か構ってくれる人いないかな~
いないか~((




11:  [×]
2019-09-07 23:17:32



暇だ-、
映画観ようか迷う.




12:  [×]
2019-09-08 00:15:51



あ~やっぱり夜は嫌い.
考えたくない事まで考えちゃう




13:  [×]
2019-09-08 00:24:29



デートした時の写真を消さないのもLINEをブロックしてくれないのもBGMも全部勝手に期待しちゃうのほんと嫌、

振ったこと後悔してくれてるのかなって思うけど自惚れたくないし傷つきたくない




14:  [×]
2019-09-08 00:35:29



1人じゃないよって居なくならないよって言ったくせに結局は置いてっちゃうんだもん
守れないならそんな言葉要らなかった.




15:  [×]
2019-09-08 02:11:37



そーえば初めて此処きたの6年前だっけ
もうあの頃のみんなは居ないだろうなあ
結構栄えてたのにだいぶ過疎ったね...




16:  [×]
2019-09-08 02:13:15



浮上してたのは中高生の方だけど




17:  [×]
2019-09-08 10:12:25



寝てから2時間おきに目が覚める
ほんとにつらい~睡眠邪魔しないで~




18:  [×]
2019-09-08 12:23:51



水曜日が億劫、
まじで来てほしくない
演習も嫌いだしあのグループとかタヒねる
2コマきっつ




19:  [×]
2019-09-08 12:37:32



今の過程がつらくて苦しくてこの道選んだの正解だったのかなっていつも考えちゃう.
実習行く度向いてないんだろうなって




20:  [×]
2019-09-08 12:50:03



ダメダメな実習でも「ありがとう」とか「貴方と出会えて良かった」って言ってもらえる事も多くて私此処に居ていいんだろうな、少しでも役に立ってるのかなって感じるともう少し頑張ろうってなれる
人の言葉ってほんとにすごいよね.




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle