TOP > 個人用・練習用

のらサンのお部屋/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: のら [×]
2019-10-02 01:47:47


...なんかね。他所はまた別として、此処だけはMP消費なく楽に居られるからスゴク気が楽でさあ。のらさんにしては続いてるよね。中々。もっと早くに空き家にしちゃうかと思ったけど...、うん。( 仰向け姿勢で天井見上げ )



362: のら [×]
2019-10-02 02:25:01


おわ、終わった、寝れる寝る.......また明日..............( 一つの寝返りの後ソファの主の胸は規則正しく上下しだして )



363: のら [×]
2019-10-02 11:12:22


>にゃんこサン

夜にぶらつくの結構好きなんだよねえ。昨日はまだそんなに遅くなかったから寄り道したいトコも開いてたし、収穫でしたネ( ほく )

伸びるにゃんこサン。即ちそれは猫....。
にゃんこサンお蜜柑とか似合いそうだよね。まだ若干季節じゃないけども( じいい )



364: のら [×]
2019-10-02 21:26:04


いいモノを観ました。今日はお仕事捗るといいなあ。( 頬杖付き )



365: みけ [×]
2019-10-02 21:56:17


お久しぶりですのらさん、毎日お仕事お疲れ様ですー( コンビニ袋テーブルに )季節的に寒暖差が激しいので体調には気をつけてくださいね!



366: のら [×]
2019-10-03 01:44:55


>猫チャン

お、久しぶりー! 元気だったかい!( にま )やーん何これ貢ぎ物というやつ? 中身が気になるところだけれど、勝手に開けるのはマナー違反かなと控えておきますネ( そわそわ / コンビニ袋注視 )

お気遣い痛み入るヨー。オウム返しになっちゃうけど、猫チャンも体調面お気をつけて。気が向いたらまた遊びにおいでませネ( ふふ )



367: みけ [×]
2019-10-03 19:33:57


ちょーっと疲れてはいますけど元気です、大丈夫です!( 敬礼 )スイーツ系ですよう、好みわからないのでそこは脳内保管で( 他力本願 )

たまにこうやって足跡残させて頂きますねー!それからまたミハルちゃんとか他の子にもお会いしたいです!



368: のら [×]
2019-10-04 09:06:46


>猫チャン

あら、お疲れなの。じゃあここで癒──せるかは自信ないや。まあ、ごゆるりとしてって。
ご配慮ありがとう( ふふ )のらさん甘味は割合全般すきなので嬉しいです。じゃあプリンを一つ頂こうかな( ガサゴソ )

呼んであげれば出てくると思うのでぜひぜひ。ミハルちゃんでもそれ以外でもモチロン歓迎。今度また張り紙出しておくねー。



369: のら [×]
2019-10-07 07:09:21


お日様浴びるとヨーシやるぞーって気になるよね。オハヨー。( にゃは )



370:  [×]
2019-10-09 14:09:33




にゃーん。





371: のら [×]
2019-10-09 14:22:25


にゃんこサンだ! 囲め囲めー!( 猫じゃらしゆらり )



372:  [×]
2019-10-09 23:12:01




にゃーっ!!!(  飛び掛り  )





373: のら [×]
2019-10-12 21:07:36


>にゃんこサン

あは、威勢のいい猫さんだこと( くつり / 相手の動きに合わせ猫じゃらし揺らし続け )



374: のら [×]
2019-10-12 21:08:29


...なーんだかとんでもないことになってるねえ( 窓の外を見て他人事のようにぽつり )



375: 【 ジョルノ・ジョバァーナ 】 [×]
2019-10-12 21:46:48


───ciao、予約したジョバァーナです。ああ、先客が? グラッツェ、連れなので問題ない。案内してもらっても?
( カランと小気味いい鈴音を靴音とを響かせ扉を開け、迎え入れてくれたボーイに軽く手を挙げて予約した自身の姓を名乗れば、先導されるまま店内に入っていき。数あるテーブルをざっと眺めればすぐに目当ての顔を見つけたらしく、深い緑の瞳がじわりと優しい色を放つ。その視線の先、トレードマークと言える帽子に質のいい黒スーツに身を包んだ相手も視線に気付いたのか一泊遅れてジロリとこちらに無遠慮な双眸を瞬間寄越すと、その黒目が金の色を認めた途端、雰囲気を和らげて無邪気に手を振ってみせた。 )



376: のら [×]
2019-10-12 21:48:32


代名詞使いすぎて頭こんがらがっちゃった。会話まで運びたかったけどもう無理気力なーい。練習するのはまた今度ー。( ごろり )



377: のら [×]
2019-10-24 00:50:07


あらら、のらさんわりとお留守にしてたみたいだね( マウスカチカチ )

んん?....何してたって、季節が季節だしね。ちょこっと冬眠してたんだよー( あは )



378: のら [×]
2019-10-24 00:52:28


さっさと流しちゃいたいけど今あんまり時間もない上にのらさんやることがあるから躊躇われる。明日の朝ー、とかなるともう忘れてそうだよなあ( ふむ )



379: のら [×]
2019-10-24 00:54:02


にしても最近ホント急に冬めいてきて困っちゃうネ。四季折々のってわりにひとつ抜けちゃったのカナ?( むむ )

ジャパニーズは勤勉家と聞くし、たまの不具合くらい大目に見てあげましょうネ( こくり )



380: のら [×]
2019-10-24 00:55:56


打ってる間になんだかのらさん眠くなってきちゃったんだけど、これは一体どうしたことか。
....んん、まだ寝るには幾分にも早すぎるんだけど、も( 眼擦り )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle