TOP > 1対1のなりきりチャット

Lapis lazuli【〆】/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
635: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-26 07:09:21


【瑠璃川幸】
まぁ、結果的に成功したから良かったけど。
(純恋の言葉にうなずき、上記を述べてスコーンをまた一口食べ)

【月野百合】
あっつ…。
(翌日になり、登校の時間になると外に出て通学路の途中に零さん居るかななんて思いながら学校に向かい)

636: 純恋 [×]
2020-06-26 07:21:56

>幸くん

そうだね。(答えるとまた綴に声をかけられて脚本の話の続きを始めて)

>百合

......(案の定、日光にやられていて)

637: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-26 09:33:36


【瑠璃川幸】
(純恋の横でチラッと脚本を見ており)

【月野百合】
おはよう。大丈夫?
(零が見えると駆け寄り上記を述べて)

638: 純恋 [×]
2020-06-26 15:57:07

>幸くん

(そんな幸には気付かずに綴との話に夢中で)

>百合

おお、百合...我輩もう駄目かもしれん...(やはり吸血鬼のせいかかなりグロッキー状態で)

639: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-26 16:27:15


【瑠璃川幸】
(少し拗ねてムスッとしながらオレンジジュースを飲み、いづみに「どうしたの?」って聞かれると「なんでもない」と答え)

【月野百合】
今日暑いからね…。
(零の様子に苦笑いを浮かべながら上記を述べ、どうするか悩むと「肩貸すから自力で歩ける?」と聞いて)

640: 純恋 [×]
2020-06-26 17:36:51

>幸くん

(やっと彼の様子に気付き、テーブルの上のスコーンも残り少ないので)幸くん、服の続き作るって言ってたよね。そろそろ部屋行こっか。(そう言い幸の手を引いて談話室を出て行き)

>百合

(よろよろと立ち上がり百合に肩を貸してもらうとなんとか歩き出し)

641: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-26 23:43:06


【瑠璃川幸】
うん。
(純恋の言葉に心做しか機嫌が治った顔をし、頷き返事をして手を引かれながら歩いて)

【月野百合】
着いたら部室まで連れて行けばいい?
(ゆっくり歩きながら零の様子を見て上記を述べて)

642: 純恋 [×]
2020-06-27 00:18:48

>幸くん

(幸と天馬の部屋に入り)

>百合

ああ、頼む...(暑さのせいか口調が戻っていて)

643: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-27 00:46:37


【瑠璃川幸】
適当に座ってて。
(部屋に入ると純恋の方を見て上記を述べ、作ってる最中の服、服に使う布と裁縫道具やデザインを描いたスケッチブックを出して)

【月野百合】
今日は無理せず休んでてね。
(昔の口調に戻ってるなんて思いつつ上記を述べ、授業に遅れるから1時間目だけ欠席しようかななんて考えると日陰を見つけ入り)

644: 純恋 [×]
2020-06-27 04:23:46

>幸くん

うん。(部屋のソファーに座り)

>百合

ああ...(日陰に入れば少し顔色が良くなり)

645: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-27 12:58:55


【瑠璃川幸】
(テーブルに裁縫道具等を置いて純恋の隣に座り、服の続きをして)

【月野百合】
(しばらくして学院に着いて軽音部の部室に向かい)

646: 純恋 [×]
2020-06-27 16:15:22

>幸くん

(じっと幸の手元を見ていて)

>百合

(棺桶で寝ていて)

647: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-27 16:45:35


【瑠璃川幸】
いつ水族館行く?
(服を縫いながら上記を述べて)

【月野百合】
(1時間目が終わるまで今日のKnightsのレッスン内容をどうするか考えて)

648: 純恋 [×]
2020-06-28 04:01:35

>幸くん

そうだなぁ...来週の日曜あたりどう?(ちょっと考えるような仕草をしてから)

>百合

(1時間目が終わる頃やっと気分が良くなったのか眠そうにしつつも起きていて)

649: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-28 04:40:33


【瑠璃川幸】
じゃあその日にしよっか。
(日程を聞くと頷き微笑みながら上記を述べ、「その日は俺もオシャレしなきゃな」なんて言って)

【月野百合】
もう体調は大丈夫?
(起きてる事に気付くと零の近くに行きしゃがむと上記を述べ)

650: 純恋 [×]
2020-06-28 08:22:01

>幸くん

幸くんはいつもオシャレだよ?(幸の私服を思い浮かべて)

(/この前スカウトでジューンブライドの幸くんが3枚と「ソーイング・ララバイ」が1枚当たって。シェヘラザードの幸くんGETしました!)

>百合

おお百合。朝よりはだいぶマシじゃよ。(隣にしゃがんだ彼女に笑顔を見せ)

651: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-28 15:07:56



【瑠璃川幸】
彼女とのデートなんだからもっとオシャレしたくなるでしょ。
(1度手を止めて純恋の言葉に首を横に傾げ上記を述べ)

(/おめでとうございます!私はなかなかSSR来ないのでシェヘラザードGET出来ずです…)

【月野百合】
良かった。
(零の言葉に微笑みながら上記を述べ、チャイムが鳴ると「零さんは授業出る?」と聞いて)

652: 純恋 [×]
2020-06-28 15:14:52

>幸くん

...っ幸くんってそういうとこ本当狡いよね...(赤くなった顔を手で覆って溜息をつき)

>百合

そうじゃな、1時間くらいなら...(眠そうにしつつも立ち上がり)

653: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-28 17:13:19


【瑠璃川幸】
な、何で溜息つくの!?
(再び進めていた手を止めると純恋の反応を見ると目を見開き驚くと上記を述べて)

【月野百合】
そっか。あんまり無理しないようにね。
(零の言葉を聞くと上記を述べ、自分も立ち上がるとカバンを持ち)

654: 純恋 [×]
2020-06-28 23:51:04

>幸くん

あ、無自覚なんだね。(そういうとこが多方面に私のライバル作るんだよなぁ...とポツリと呟き)

>百合

ああ、分かっておるよ。(そう言い軽音楽部室を出て)

655: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-29 02:35:14


【瑠璃川幸】
俺が純恋以外になびく事無いよ。
(純恋の呟いた事が聞こえると針を置いて純恋の頭を撫でると上記を述べて)


【月野百合】
(1時間目の授業のノート誰かに見せてもらおうかななんて考えながら零のあとをついて行き)


656: 純恋 [×]
2020-06-29 03:49:56

>幸くん

あ、聞こえたんだ...(まあ大丈夫だとは思ってるけど、と内心呟き)

>百合

(3のBまで百合と手を繋いで)

657: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-29 22:16:43


【瑠璃川幸】
それを言ったら俺も不安になったりとかあるよ。純恋可愛いし。
(裁縫を再開し、しばらく間を開けると上記を述べて)


【月野百合】
(少し驚くものの、手を握り返し)

658: 純恋 [×]
2020-06-29 23:08:59

>幸くん

私は幸くん以外眼中にないけど?(相手の言葉に少し頬を染めながら)

>百合

(教室前で手を離し)

659: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-30 01:26:53



【瑠璃川幸】
純恋のほうがずるいでしょ…。
(純恋の反応と言葉で自分も頬を赤くし、目を逸らして上記を述べ)

【月野百合】
(教室に入り、自分の席に行くと近くに居たなずなに「後でノート見せてもらっていい?」と聞いており)

660: 純恋 [×]
2020-06-30 01:37:55

>幸くん

お互い様だと思うけど。(赤くなりながら目をそらす彼をかわいいなぁと思いつつ)

>百合

(百合となずなの方に視線を向け)

661: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-30 13:58:36


【瑠璃川幸】
そうだけどさ…。
(ちらっと横目で純恋の事を見て上記を述べて)

【月野百合】
(分からない所を教えて貰っていると視線を感じ零の方を見ると首を傾げ)

662: 純恋 [×]
2020-06-30 16:05:39

>幸くん

言っとくけど、先に照れるような事言ったの幸くんなんだからね!(びしっと人差し指で幸を指し)

>百合

(フッと軽く微笑むとすっと視線を逸らし)

663: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-30 21:46:44


【瑠璃川幸】
じゃあこの先照れさせるような事言わなかったらいい?
(指をさされるとぐうの音も出ず、首を傾げ眉を下げると上記を述べて)

【月野百合】
(チャイムが鳴るとなずなにお礼を言ってから席につき)

664: 純恋 [×]
2020-07-01 01:13:32

>幸くん

たまにならいいけど...(今のままだと心臓に悪いし、と言って)

>百合

(頬杖をつきながら授業を受けて)

665: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-01 02:56:26


【瑠璃川幸】
じゃあ、そのたまにの時に純恋思っきり照れさせるから。
(純恋の言葉を聞くといたずらっ子のような笑みを浮かべて上記を述べて)

【月野百合】
(真面目に授業を受けており)

666: 純恋 [×]
2020-07-01 03:45:46

>幸くん

程々でお願いします...(赤くなった顔をパタパタと手で扇ぎ)

>百合

(チラッと百合を見て)

667: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-02 00:14:20


【瑠璃川幸】
はいはい。
(純恋の反応を見て可愛いと思いながら頭を撫でて上記を述べて)

【月野百合】
(ノートを書き、零の方をチラッと見ると目が合い)

668: 純恋 [×]
2020-07-02 02:48:20

>幸くん

...ねえ幸くん。誕生日、私にして欲しい事ある?(照れ隠しのように話題を逸らし)

>百合

(ゆっくりと首を傾げ)

669: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-02 03:52:15


【瑠璃川幸】
んー…じゃあ、デートして欲しいかな。
(しばらく考えると上記を述べて、自分の誕生日が平日なのを思い出すと「放課後だからゆっくり出来ないと思うけど…」と付け足して)

【月野百合】
(先生が黒板に文字を書いているのを見計らい、口パクで「前向かないと先生に怒られるよ」と言って)

670: 純恋 [×]
2020-07-02 06:14:35

>幸くん

そんなことでいいの?(もっと我が儘言ってもいいのに...と言い)

>百合

(すっと前を向いて)

671: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-02 13:35:19


【瑠璃川幸】
良いの。
(首を横に振ると上記を述べて、服の方を見ると「この先衣装作りとか稽古とかでなかなかデートの時間も取れないかもしれないし」と言って)

【月野百合】
(しばらくするとチャイムが鳴り、教科書とノートを仕舞うと伸びをし)

672: 純恋 [×]
2020-07-02 14:19:12

>幸くん

まあ、幸くんがそれでいいなら...((私としてはこうして衣装作ってるの隣で見てたり稽古の見学してるだけでも充分デートになるんだけどな)と思い)

>百合

(1時間終わったので教室を出て軽音楽部室へ)

673: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-02 15:43:18


【瑠璃川幸】
俺は純恋と過ごせたらそれでいいよ。
(頬にキスをしてニコッと笑い上記を述べて服作りの続きを再開して)

【月野百合】
(教室を出た零を見届け、昼休みになったら様子見に行こうと思い次の授業の準備をして)

674: 純恋 [×]
2020-07-02 16:15:52

>幸くん

うぅ....ほっぺにキスとその笑顔はずるい...(ほんとに心臓もたないかも...と呟いたところでドアが開き、天馬が入って来て)

>百合

(いつも通り棺桶で寝ていて)

675: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-02 16:45:31


【瑠璃川幸】
(ドアの方を見ると天馬が居て「?どうしたんだよ。」と天馬に聞かれると「何でもない」と普段の様子に戻って言って)

【月野百合】
(昼休みになり軽音部の部室に行き、零が寝てるのを確認すると先程買った紙パックのトマトジュースを棺の傍に置いて)

676: 純恋 [×]
2020-07-02 16:53:25

>幸くん

天馬くん、おかえり。(そう一言声をかけ、再び幸の作業に見入り)

>百合

(ゆっくりと棺桶が開き)おお、百合...♪(置かれた紙パックのトマトジュースを手に取り)


677: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-03 00:00:00


【瑠璃川幸】
出来た。
(しばらくして上の服が出来上がり、服一式を純恋に渡し微笑みながら「サイズ調整が必要だったらするから自分の部屋で着替えてきて」と述べ)

【月野百合】
おはよ。
(起きたことに驚くも上記を述べて、「お弁当家に忘れたからまた購買行くけど何かいる?」と聞いて)

678: 雪乃/万里 [×]
2020-07-03 02:20:09

>幸くん

うん。(服を受け取ると総監督室へ行き着替えてから天馬と幸の部屋へ戻り)幸くん、サイズぴったりだよ♪

(/補足すると純恋はお手伝いさんで女の子なので総監督室で寝泊まりしています。)

>百合

そうじゃのう...我輩も購買に行くとするかの。(棺桶から出て)

679: 純恋 [×]
2020-07-03 02:24:28

(/うっわ名前変え忘れ...↑)

680: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-03 02:57:28


【瑠璃川幸】
良かった。
(サイズがぴったりと言われると微笑みながら上記を述べ、天馬が「似合うな」と言うと「当たり前でしょ」とジトーっと天満の方を見て言って)

(/補足の件了解しました!)

【月野百合】
パンとかまだ残ってるかな。
(零が棺桶から出てくると上記を述べながら軽音部の部室のドアを開け)

681: 純恋 [×]
2020-07-03 04:41:51

>幸くん

幸くんが作ってくれたものが似合わないわけないでしょ。(そう言ってその場でくるりと回って)

>百合

(百合と一緒に軽音楽部室を出て)

682: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-07-03 12:44:57


【瑠璃川幸】
(純恋がくるりと回っているのを片付けをしながら見て、今回の出来にも満足そうに微笑み)

【月野百合】
(購買に着くと何を買おうか悩み)

683: 純恋 [×]
2020-07-03 17:03:43

>幸くん

(しばらく嬉しそうにそのままでいたが夕飯の前に普段着に着替えて)

>百合

(カツサンドを手に取り)

684: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-04 00:48:39


【瑠璃川幸】
あれ、服着替えたんだ。
(普段着に変わってる純恋を見て上記を述べて)

【月野百合】
(たまごサンドを手に取り会計をし)

685: 純恋 [×]
2020-07-04 03:50:28

>幸くん

うん。万が一汚したら嫌だし...(そこまで言うといづみの「ご飯出来たよー」という声が聞こえて)

>百合

(軽音楽部室へと戻り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle