TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-04 19:55:36



>北条

僕も楽しかった、今度会った時はお土産持ってくるなぁ。( こく )気ぃつけて帰り。


んー、まだここおるから、はじめましての人も顔見知りも気軽に話しかけてなぁ。待っとるさかい。( ひらひら )




62: 辻 龍平( ♀) [×]
2019-09-04 20:36:53



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ Tシャツにズボン \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

今晩は、邪魔しますよっと。センパイまだいるか? ( 扉がちゃ \ 手ひらん ) 勿論だが、知り合いでもニューフェイスでも大歓迎。 ( ソファへダイブ \ )




63: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-04 20:44:17




>辻

こんばんはー、おるで。( ひら )今日は可愛い辻ちゃんや。昨日は寝落ちしてもうてごめんなぁ。( 眉下げ )




64: 辻 龍平( ♀) [×]
2019-09-04 21:08:18



>五百雀

今晩は、間に合って良かったぜ。 ( ふう \ セーフ ) おう早速可愛い言うなし。反省の色が見えるから許してやる…なんつーて、気にすんない。睡眠は優先的にしてくれ。( 背伸びして / 頭ぽん )




65: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-04 21:16:23



>辻

可愛い子を可愛がるんは正義やで?( こてり / 不思議そうに )よかったぁ、おおきになぁ。ふふっ、男の姿で頭撫でられるなんてはじめてや。( しゃがみ / 頭傾け )




66: 辻 龍平( ♀ ) [×]
2019-09-04 21:34:37



>五百雀

その意見はどちゃくそ賛同する。だがな、俺は可愛い枠じゃないんだ。すまねぇ。 ( こくり \ 肩に手ぽん置き ) 一々気にしてたら疲れちゃうだけだろ?センパイの初めて頂きました、しかしまぁ…男の姿でも髪サラサラだなぁ。( 背伸び止め \ なでなで )




67: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-04 21:45:46



>辻

えー、こない可愛いのになぁ。可愛い枠狙えるで?( ふふふ )せやなぁ、疲れるんは勘弁や。元は女やし、ちゃんと毎日手入れしとるさかい。……なんやこの前と逆の立場やねぇ。( ほお緩ませ / 目を細め )


っと、そろそろお暇させてもらうわぁ。ねむいし、夜更かしはお肌に悪い言うし。( 肌に手当て )今日はおおきになぁ、また会おね。( 少しねむたげ / 退室 )




68: 辻 龍平( ♀ ) [×]
2019-09-04 22:05:08



>五百雀

この美しさの花園みてーな場所で俺を指名すると言うのか。可愛い枠はセンパイ達が埋め尽くしてどーぞ。 ( けたけた \ 美男美女パラダイス! ) だろ、てな訳で寝落ちはお互いに寛大にな。そう言う見た目が変わっても女の子だなって部分に、ここがギュンと来る。( 自分の胸とん / きりっ ) りょ、センパイの美麗が台無しになるような事はさせない。今日もお相手感謝、気をつけてなぁ。( 手ひらん )





69: 北条 伊織(♀) [×]
2019-09-05 16:22:09


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

こんにちは!(ドアを大きく開け)・・・って今日も僕が一番か。皆となかなか時間が合わないからなぁ・・・。


70: 五百雀 やや [×]
2019-09-05 17:29:09



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


こんにちはー、お相手よろしゅうに。( にこり )今日はケーキ買ってきたさかい、みんなで食べよなぁ。( 箱かかげ / どこか得意げ )




71: 北条 伊織(♀) [×]
2019-09-05 18:27:59

>五百雀
ケーキ!?おー!(目を輝かせ)ありがとうございます、先輩!

72: 五百雀 やや [×]
2019-09-05 18:52:02



>北条

ふふっ、喜んでもろうて良かったわぁ。( 机置き / 並べ )ぎょうさん買ってきたよって、好きなん選んでなぁ?




73: 北条 伊織(♀) [×]
2019-09-05 19:05:19

>五百雀
ん~、おいひい~!(早くもケーキを口いっぱいに頬張って)スッゴい美味しいです!

74: 五百雀 やや [×]
2019-09-05 19:10:36



>北条

そない美味しそうに食べてもらえると、うちも嬉しいわぁ。( 両手合わせ )昨日のクッキーのお礼みたいなもんやし、どんどん食べてくれてええで?( ずいずい )




75: 北条 伊織(♀) [×]
2019-09-05 19:23:52

>五百雀
あ、そういえばこれ。(クッキーの袋を差し出し)また作ってみたんです。あとで食べてください。じゃあ僕はこれで(ペコリ/退室)

76: 五百雀 やや [×]
2019-09-05 19:51:48



>北条

おおきになぁ、あとで美味しゅう食べさしてもらうさかい。(  受け取り )可愛い子とお話しできて良かったわぁ、またなぁ。( 手ひらん )


んー、今日もまだ待たせてもらうわぁ。( モンブラン手前に )ケーキは早いもん勝ちやからね。( フォーク刺し / 口に運んで )




77: 五百雀 やや [×]
2019-09-05 21:16:17



ううん、ねむぅなってきてもうたし帰るなぁ。( ふわぁ / 目擦り )あっ、後から来た人は冷蔵庫にケーキ入れとくから食べてええで。( 皿片付け )まぁ、来るかわからんけども。ほななぁ。( 手ふり / 退室 )




78: 辻 龍平( ♀ ) [×]
2019-09-06 15:01:27



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんわり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

偶にはちょっとくらい授業を早めに切り上げても良いだろー… ( 肩回し \ 扉ばーん ) ってな訳で一緒にサボる奴募集するよ、同志達よ集え。 ( 欠伸 \ ソファ寝転び )





79: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-06 18:10:21



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


僕は真面目やさかいきちんと授業うけたで、こんばんはぁ。( 扉ガチャ )辻ちゃんまだおるかなぁ?今日は珈琲でも飲んで待っとこか。( ポットで湯沸かし )




80: 辻 龍平( ♀ ) [×]
2019-09-06 18:39:26




>五百雀


んー、本当…俺とは大違い。にしても僕やっぱ良いなぁ。( 欠伸 \ 寝転んだまま手ひら \ 起きろ ) つー事で居るよセンパイ。その珈琲、俺にも飲ましてくれね? ( 指差し / 手合わせ強請り )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle