TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-02 18:27:25



>辻

そら簡単には言わしまへんなぁ。ふふっ、辻ちゃん見下ろすのも楽し。そない必死になってまぁ、また気ぃ向いたら女んときも言おか?( からから / んー )僕の掌は可愛いらし辻ちゃんころがせるほど大きないなぁ。( 掌見つめ / ほおつんつん )


>北条

んー、ごめんなぁ。一つだけ指摘してもええ?( こて )女と男、逆ちゃうかなぁ?身長低い方が男なってるし。間違えてたらほんま申し訳ないけど。




22: 北条 伊織 [×]
2019-09-02 18:42:17

>五百雀
逆じゃないよ。僕は女になるとなんか身長が伸びるんだ・・・変・・・かな・・・。

23: 辻 龍平( ♀ ) [×]
2019-09-02 18:53:14



>五百雀

ハードル高い方がやり甲斐あって燃える。昨日は見下ろしてただけに悔みが…つむじ辺りからプリンになって無い事を祈る。萌えの為なら必死にもなるだろーよ、マジで?言ったな、よし録音のチャンスを虎視眈々と狙ってるからよ ( うきうき \ 最低 ) 中々面白い返しをすんね、後俺の名前と可愛いはセットなのか?セットなら仕方ねぇ。( 空気抜けぷしゅー \ ふむ )

>北条

ん、宜しく。仲良くなるためにも先ずは君の名前を知りたいんだが、教えてくれるか?色白イケメンくんよ ( 握手がし / 上下振り / にっ )

身長は伸びても縮んでも、そのままでも自由なんで問題無いから安心してくれー。あと、センパイも有り難うな ( ひら )




24: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-02 19:01:54



>北条

ごめんなぁ、早とちりしてもうて。( 両手合わせ )全然変ちゃうよ、むしろうちはそういう子好きやさかい。( 微笑み )うちは3年の五百雀やや、いいます。これからよろしゅうしてなぁ。


>辻

ふふっ、精々頑張り。美味しそうな色にはなってへんなぁ、残念。嫌やわぁ、こわいこわい。しばらくはうちでいこか。( くすくす )二日にいっぺんの辻ちゃんやさかいなぁ、今のうちに可愛がらんとな。( 頭なでなで )


早とちり恥ずかしわぁ、失礼しました。できれば忘れてな。( ぺこり / 蹴り推奨 )




25: 匿名さん [×]
2019-09-02 19:02:51

此処って二人を動かすのってありなのー?(首こて)あ、もちろんだめだったら一人で参加するから確認よろしく!(敬礼)

26: 北条 伊織 [×]
2019-09-02 19:32:31

>五百雀
よ、よろしく、ってえ!?何何何!?(五百雀の好き、という言葉に過剰反応し)
>all
あ!もうこんな時間か・・・。短い間だけど楽しかったな。・・・もしよろしければ・・・また明日もお話ししようよ。(深々とお辞儀/退場)

27: 北村雪 [×]
2019-09-02 19:51:56



北村雪(きたむら ゆき)
女/高2/154cm/栗毛色のショートボブ/アーモンド型の茶色の瞳/小麦色の肌/きっちりとした制服に白のパーカー/クールで大人しい
男時は首までのウルフカット/前髪で右目を隠している/身長186cm/少しキリッとした瞳になる

……こんばんは、誰かと話したくて来たけどいい?(静かに入室し、首を傾げて)




28: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-02 19:58:48



>北条

ふふっ、可愛らし反応やなぁ。んー今度会った時に名前教えてな。またなぁ。( 手ひらひら )


>北村

こんばんは。はじめまして、やなぁ。( ひらり )良かったらうち、いや僕とお話しせえへん?( にこり )




29: 北村雪 [×]
2019-09-02 20:52:37




>五百雀先輩

……こんばんは。初めましてです。(一礼して)
はい、話します。北村雪です。宜しくお願いします。(自己紹介をして)




30: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-02 21:01:07



>北村

よろしゅうなぁ。僕は3年の五百雀ややです。( にこにこ )これまた可愛らしお嬢さんやなぁ、何年生?




31: 北村雪 [×]
2019-09-02 21:06:20



>五百雀先輩

……宜しくお願いします、五百雀先輩。(少し笑みを浮かべて)可愛いですか?…ありがとうございます。私は2年ですけど…(冷静に応えて)



32: 辻 龍平( ♀ ) [×]
2019-09-02 21:24:56



>五百雀

そーするよ、期待して待っててくれ。なってねぇならセーフ…いや残念って、根元から地毛の色見えるだけで食える様なもんじゃないぞ。怖くない怖くない、まあ美声で僕が聞ければ大満足だけどもな。えー?約束と違うんですけどー? ( ぶーぶー \ 煩い ) 可愛いがられるより可愛がる派なんだけどなぁ…はー、美人の手には逆らえん。好きにしやがれ ( 頭ぐりぐり \ やけくそ気味 )


>匿名さん

わざわざ有り難うな。申し訳ないんだが、混乱を招かない為にも一人以上動かすってのは無しになってる。ごめんな。参加はウェルカムだから何時でも待ってるよ ( 頭ぺこ \ 手ひらん )


>北条

ほんの少ししか話せなかったな此方こそ楽しい時間だった、お相手感謝。またな ( 手ひらん )


>北村

おっ、今日は人集まって来てて有り難い…折角会えたけどすまん。もう行かなきゃなんないから、また今度改めて挨拶するな ( 両手合わせ謝 \ 手ひらん )

ちょっと今、手が離せないんで今日は大人しく帰るわ。少ししか話せなかったり、蹴ってたりしたらごめんな。ほんじゃ、また ( 手ひらん \ 退室 )



33: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-02 21:26:06



>北村

んー、ほな雪ちゃんよんでええ?( こてり )可愛い後輩ちゃんやなぁ。飴ちゃんとか食べはる?( 丸い飴差し出し )


>ALL

ごめんなぁ、もうあがらせてもらうわ。女の子の辻ちゃんも見れたし、新しい子もぎょうさん来たし、来てよかったわぁ。( 手を組み / ふふっ )また明日来れたら来るから。ほなまたなぁ。( 手ふり )




34: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-02 21:28:21



わぁ、すれ違ってもうた。蹴ってもうて堪忍な辻ちゃん。




35: 北村雪 [×]
2019-09-02 21:35:42



>辻先輩

……初めまして。挨拶出来なかったけど、また時間が合えば話しましょう(去っていく相手を見送って)

>五百雀先輩

……少しだったけどお話が出来て良かったです。また時間が合えば話しましょう(相手を見送って)

……私も帰ろう。また明日来る。その時は宜しくね(一礼し退室して)




36: 辻 龍平 [×]
2019-09-03 20:36:16



辻龍平 ( ツジ リョウヘイ )
男 \ 高2 \ 180㎝ \ 安い髪染料で染めた金髪 \ シンプルマッシュウルフ \ 猫目 \ つり眉 \ やんやり着崩した制服 \ ノリに乗るタイプ \ フレンドリー
女時はセミロング \ 165㎝ \ 少し童顔になる

今晩は…お、また一番乗りか。( ドアばーん \ 加減してます ) 喜べ、今来た奴はもれなくアイスが食えるぜ。んじゃ待ってるからよ。( アイス冷蔵庫詰め詰め \ 手ひらん )





37: 北条 伊織(♀) [×]
2019-09-03 20:51:15


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

ごめん、遅くなっちゃった。今日もよろしくね。(ニコッ)あっ、自己紹介がまだだった。僕は北条伊織。今は女だけど・・・男だよ。

38: 北村雪(♂) [×]
2019-09-03 20:58:06



北村雪(きたむら ゆき)
女/高2/154cm/栗毛色のショートボブ/アーモンド型の茶色の瞳/小麦色の肌/きっちりとした制服に白のパーカー/クールで大人しい
男時は首までのウルフカット/前髪で右目を隠している/身長186cm/少しキリッとした瞳になる

……こんばんは、今日も来た。(扉を開き、一礼して)




39: 辻 龍平 [×]
2019-09-03 21:07:31



>北条

お、今晩はー、ちょっと遅くなったくらいで怒りゃしないっての。宜しく序でにアイス食おうぜ ( へらり \ カムカム ) そうそれが一番知りたかったんだよ。北条ね、俺は辻龍平、昨日も名乗ったが念の為にな。にしても色白な美人が此処にもいるとはな……はー、目の保養。( まじまじ \ 見すぎ )




40: 北条 伊織(♀) [×]
2019-09-03 21:12:41

>辻
あ、ありがとう。(アイスを受け取り)・・・ってちょっと見すぎじゃない・・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle