TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ガラスの靴を落とす頃 [ 無登録 \ 随時生徒募集中 ]/205


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 五百雀 やや(♂) [×]
2019-09-15 20:19:34



>北条


へえ、ええなぁ。僕も今度行きたいわぁ。( 瞳きらきら )ほな、またなぁ。( 手ひら )


>辻


ふふっ、もちろん冗談。僕も呼びたいし、呼ばせてもらいますよって。りょーちゃん。( にぱっ / 満面の笑み )前提……今のりょーちゃんかわええさかい、大丈夫。( ぐっ / 握りこぶし )そら淹れがいあってええ、良かったわぁ。( えへへ / にこ )




202: 辻 龍平( ♀ ) [×]
2019-09-15 20:41:28




>五百雀


うわー小悪魔。おっそろしぃー…んな笑顔見せられて名前呼ばれたら許すしかねぇじゃんか。( 頭わしゃしゃ \ 八つ当たるな ) 違う…俺の求めてる答はそれじゃない…ッ。( がくー \ 払拭の道は遠いとさ ) 何が良いって俺の為に挿れてくれた事だよなぁ、また淹れてよ。( へらり )

明日早いしそろそろ帰るなー。今日もお相手感謝、またな。( 手ひらん \ 退室 )






203: 五百雀 やや [×]
2019-10-02 19:02:42



五百雀 やや ( イオジャク ヤヤ )
女 / 高3 / 157cm / 焦げ茶色の髪 / ゆるくウェーブのかかったロング / とろんとした大きめ垂れ目 / 色白 / 規定通りの制服にベージュのカーディガン / ゆるい関西弁 / はんなり、のんびり
男時は少し癖のあるショート / 172cm / 目がほんのり切れ長に


こんばんはぁ、ほんまめっちゃ久しぶりやなぁ。( 入室 / 手ひらん )ちょっとだけやけど、お相手してくれはる人募集するさかい、気軽ぅに来てや?( にこ )




204: 北条伊織 [×]
2019-10-02 19:12:23


北条伊織(ほうじょういおり)
男/高1/真っ黒なウルフカット/身長153cm/黒く大きな瞳/色白で鼻が少し高い/制服/臆病でおどおどしている
女時は髪型はほとんど変わらない/身長162cm/目が少し細くなる

ひさしぶりです!(チラッ)少し覗きに来ちゃいました。今日は時間がないのでお話しできないけどもしよければ明日とかお話ししましょう!それじゃあ!(おじき/退室)

205: 五百雀 やや [×]
2019-10-02 19:42:58



>北条


ふふ、こんばんは。( 手ひら )覗きにだけでも来てくれて嬉しわぁ、おおきに。また話そな。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle