TOP > 個人用・練習用

グラフィックメモ/425


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トフレ [×]
2019-09-01 01:09:26 

テスト用と話したい事や質問があったら気軽に聞いてください

表トピにもありますが気にしないでください
(;´д`)


3: トフレ [×]
2019-09-01 01:45:00


どこまでいけるかながーくしたけど何かキャンセルされた。これ以上やったら壊れるのかな?じゃやめとくか

気になる事はやったし前の携帯じゃ出来ない事をやってよかった

じゃこれでおわろっと

まぁ多分たまにここ呟くかもだけど暖かい目で見守ってください

4: スカイ [×]
2019-09-01 01:57:09

ジャニーズ書いてるけどオリジナルとかアイドルになっちゃったとか更新止まったままだよ。いつやるのやら

5: トフレ [×]
2019-09-01 01:58:22

あっ名前が・・気をつけるって何回目やら

うーんジャニーズのあといつにおわるやら

6: トフレ [×]
2019-09-01 02:02:31


グロいのってかなり長引くかなってかシリアスな場面は長引くよね~

7: トフレ [×]
2019-09-01 02:05:46

最終的にはハッピーエンドで終わらせてるってこだわりがあるモヤモヤとか悲しい展開で終わらさない

8: トフレ [×]
2019-09-01 02:09:44

西暦は一応不明にしてるけどよく見たら分かってしまう

9: トフレ [×]
2019-09-01 02:11:35

ジャニーズ小説はジャニーズだけじゃなくジャニーズ以外出る時もある

10: トフレ [×]
2019-09-01 02:15:27

今書いてないけどほんとなら結構進んでる。頭の中ではすでに完成してるが書くのが遅い

11: トフレ [×]
2019-09-01 02:17:48

もし他に何もしてなくて小説だけしていたら今ごろ今より結構進んでいたかもしれない

12: トフレ [×]
2019-09-01 02:19:43

脱退してるメンバーいるけど出すか出さないかは流れによるかな

13: トフレ [×]
2019-09-01 02:21:53

嫌いなジャニーズや嫌いな芸能人はいない。今のとこはね

14: トフレ [×]
2019-09-01 02:26:04

時期や時間や場所を書くこともあるがそこの世界はリアルじゃありえない事もある。いい事も悪い事も

15: トフレ [×]
2019-09-01 02:32:56

幽霊とか女神とか色々出てるけどリアルじゃ科学では証明出来ない

16: トフレ [×]
2019-09-01 02:36:40

小説やってる時って達成感がいい

でもやらない日は何故だろう

17: トフレ [×]
2019-09-01 02:42:06


当たり前のようにロル使う時あるが使わない時もあったけどその時指摘された

言われた後「あっそう言えばそうだ」 って思ったんだけど言われなきゃわからないのかなって

自分ってアホなんだなってその時に改めて気づかされた

18: トフレ [×]
2019-09-01 02:51:16

出来るなら全部終わらせて楽になりたい

もう何も思いつかないやってぐらいまでいきたい

そうすれば後がらくなのにな

19: トフレ [×]
2019-09-01 02:54:55


ずっといろんな事があったけど何でこれやったんだろって後悔はない。

ここまでやってよかったって思える

色々とあったけどありがとう

20: トフレ [×]
2019-09-01 02:59:03

この先の展開は誰が予想できるのか

どうなるかはわからない

書いていったら展開は分かってくる

21: トフレ [×]
2019-09-01 03:08:37

ジャニーズって色々いるけど自分はそのキャラに合わせてやっている。崩壊とかイメージダウンなような事はしてないけど自分あるかな?でも自分はしないようにしている

まぁその小説とかやって楽しく感じて好きな自分もいる。でもやるのは遅い・・・・だめだよねそんなんじゃ

気を付けないと

22: トフレ [×]
2019-09-01 03:13:46

ちょっとごめんなさい連続をします

ジャニーズ

ジャニーズWEST

V6

関ジャニ∞



Sexy Zone

KAT-TUN

A.B.C-Z

KinKi Kids

キングアンドプリンス



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle