TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 黒木 令 [×]
2019-09-12 21:55:27




>89  瀬川さん

………ん?あ、いつもの。いらっしゃいま__じゃないや。こんにちは。
( 背後から聞こえる柔らかい声に振り返り、ついいつもの癖で出た挨拶を引っ込め、ペコリと会釈。彼女が来たことで、怖がるどころか少し油断した様子になったうさぎに、両手を伸ばして近づきながら)
部活で連れて帰ってきたうさぎが、ゲージから出ちゃって………ほーらのっさん。綺麗なお姉さんが来たよー。こっちに来たら会えるぞー。



( / 顔見知り設定大歓迎です!店員とお客さんの関係ということなので、【黒】の方は【桃】さんの顔は見たことがあるけど、名前は知らない、ということで宜しいでしょうか?知ってたら怖いですし。
【桃】さんの溢れる包容力と優しさに、早くお話したかったので、背後がドキドキしております。こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです。蹴可 )




>92 高垣さん

リアルモンスターハントしてます。手強いんです、こいつ。
(声のした方を振り向きつつ、ゲージの上をポンポンと叩きながら不満げに呟いて。彼女の言葉に、兎の顔をじっと見つめ、「確かに顔は可愛いんだけどなぁ。あ、これ浮気になんのかな__ってうわっ、のっさん何すん」の、と言いかけるも突然顔の上に飛びついてきた兎が、顔にしがみつき、もふもふと視界がホワイトアウト。元々動物が得意な訳ではないので、どうしていいか分からず両手を彷徨わせ)



( / 高垣ちゃんの少年呼びがしっくり来すぎて、背後が思わずキュンとしてしまいました。快活元気な素敵なお姉さん、最高です!身長も近いので、目線的に(?)話しやすそうな二人ですね。こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします! 蹴可)




>94 永倉さん

どうだろう…食べるかな。__あ、食べた。
( 差し出されたキャベツに躊躇なく食いつき、モグモグと幸せそうに頬張り始める姿に、呆れた気味に呟いて。ふと、今ならゲージに戻ってくれそう……!と抱えていたゲージを地面に下ろすと、猛獣でも捕まえるかの様な真剣な顔で青年にペコリと頭を下げて)
すみません、そのキャベツアタック続けて貰えませんか。



(/ こちらもつい最近までログを読みながら紫くんの好青年っぷりに惚れ惚れしていました。かっこよくて気が利いて、とことん罪深い性格だなと……イケメン
絡みに関しては、なりの雰囲気的にのんびりとお返事を考えることが出来そうなので、いまは、出来れば全員と絡めたら!と思っております蹴可 )




>皆さま

( / 最初の絡み文にて、絡める人数がーと言ったんですが、なりのゆったりとした雰囲気から、ゆっくりお返事出来そうなので、先の文は気にせずに絡んで頂けると嬉しいです!こちらも出来る限り絡みに行きます!

また、兎が非常に動かし辛い(自業自得)なので、好きに使って動かしてやって下さい。申し訳ないです)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle