TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 黒木 令 [×]
2019-09-08 23:02:23

>主様

( / 参加許可ありがとうございました。このなりの雰囲気がとても良いのは、主様のしっかりとした運営があってのことです!無理はなさらずに、体調回復第一で過ごして頂けたらと思います。もちろん真白ちゃんとお話できるのも、とっても楽しみです )

>皆さま

( / この度、参加させて頂きます。黒木令の背後です。改めて宜しくお願いします。かなり後出しの参加となってしまったため難しいとは思いますが、もし手が空いているよー、空いたよーという方がいらっしゃったら、絡んでいただけると嬉しいです!素敵な出会いをお待ちしています

また、勝手ながら、平日はなかなかお返事出来ない可能性が高く、一度に3、4人が限界かなぁと思っております。絡んで頂いた順に4人埋まったら残りの方は次の機会に、という形になってしまうと思われます。物凄く惜しい。把握のほど、宜しくお願いいたします )

のっさん。俺もね、のっさんの顔を見たくて見てる訳じゃないだよ。いい子だからこっちに近づいてくれ。頼む
( 学校からの帰り道。部活の当番で連れて帰ってきたはいいものの、案の定ゲージを締め忘れ飛び出してしまい、茂みから動こうとしないうさぎとにらめっこ。流れで生物部に入ってしまってはや3ヶ月。ゲームだったら課金系の餌をあげたら寄ってくるのに、前世で何をしたらこんなに動物に嫌われるのかと呆れながら近付こうとするも、そのぶんだけうさぎが下がるだけで、一向に距離は縮まらず )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle