TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 神宮寺 真白 [×]
2019-09-02 17:20:22

>25 あかねさん

私ならいける、大丈夫……。
(うわ言の様に呟きながら、俯きがちに歩いて。若干顔色が悪いのは、道行く人に挨拶をして、少しでもコミュニケーション能力を高めようとしているつもりでいるためで。目の前に見えた女性に対し、ひきつった笑顔で「――こ、こんにちは……」と挨拶して)

(/この度は当トピにご参加下さりありがとうございます!絡ませていただきました。これからよろしくお願い致します!)

>all

あれ、この辺に逃げたと思ったんだけど……?
(スマホ片手に歩き回り、家から大分離れたところで立ち止まり呟いて。スマホの画面には今流行っている、歩き回ることで仲間を集めるゲーム画面が映されており。画面を見ながら逃げ回っているキャラクターを探しつつ、右へ左へと体と携帯を動かしながら)

(/こちらからも絡み文を出しておきます!絡みづらいなどありましたら、こちらから絡みに行くことも可能ですので、無視して絡み文を出していただいても大丈夫です!皆様宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle