TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

witch the a goddess (人数制限あり/NL)/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: witch [×]
2019-08-31 11:13:41

[プロフィール]

書き方

名前:(洋名。人間界で使う和名も書いて下さい)

性別:(不明はできる限り無し)

年齢:

性格:

容姿:(できるだけ詳しく)

備考:

サンプルボイス:

[主のプロフィール]

名前:レイナ・フォーチュン 人間名:霧月玲奈(キリツキレイナ)

性別:女

年齢:見た感じ17歳くらいだが、実は790はいってる。

性格:優しくて、天使の様な微笑みの持ち主と言われているが...実はバカでちょっとドジっ子。子供っぽい所もある。そしていつも元気!笑顔が絶えない女の子。

容姿:髪型が少し薄い金髪で、ツインテール。(結構長めの)服装は、制服の様なブレザーに、ふわっとしているスカート。さわり心地が良い素材。少し小さめの蝶ネクタイを着けている(赤色)目は優しい感じの目で、青色。本気になれば赤色と色が変わる目。珍しい。睫毛がとても長い...そして目に小さなハートがある。生まれつきらしい。靴はローファー。人間界でのお土産だそうで、気に入っているらしい。ニーハイソックスを履いている。

備考:女神の生まれ変わりの魔女...との事...だが、性格から女神の生まれ変わりとは思えないが、実際かなりの能力の持ち主でもある。箒はすぐに乗れたり、スポーツは大体できるなど凄いが、大体目が赤色の状態(真剣、怒り)でこういう事をしているんだとか。好きな物はカップケーキとりんご。人間界のりんごを食べて好きになった。カップケーキは小さい頃からの大好物。見るだけでよだれが出る。女神様の生まれ変わり等自分は知らない。隠されているんだとか。

SV:あっ、私はレイナ!よろしくねっ! うわぁっ!?...またやっちゃったー...あははっ...!

レス解禁!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle