TOP > BLなりきりチャット

王室Panic . ⇔  制限有、BL/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 王子弟。 [×]
2019-08-28 18:20:28







「  …何で王子らしくしないのか?それはこの世で一番つまらない質問だね。自ら望んで王子に生まれた訳じゃないンで。それに、俺が至らない時の為に御前が居るンだろ?  」

『  まァ、自分が気紛れな事は否定しないけど、御前の事が好きッていう気持ちだけは変わらない自信あンだよね。だからほら、早く俺のモンになれよ。  』



名前:Eric・Wisteria( エリック・ウィステリア )

役柄:王子弟

年齢:21歳

性格:人好きの人誑し、常に構いたがりの構われたがり。その癖に深入りしようとはせず全てが上辺。また、気分屋でありかなりのマイペース人間。常にへらりとした笑みを顔に貼り付けており彼の本音は何処へやら。そんな性格ながらも惚れた相手には相当のめり込むらしく、独占欲は強め。

容姿:明るいブラウンの髪は毛先を少し遊ばせたショートマッシュ。形の良いアーモンド型の瞳、虹彩は深緑。ボルドー色のスリーピーススーツを好んで着用しており、ジャケットは袖を通さず肩に掛けているだけの姿が屡々見られる。程好い筋肉量、ただし着痩せをするタイプの為に見た目の線はやや細め。身長180糎。

備考:何かと王子らしくない面が多々見られるが、何か力になれる事があれば、とそれなりに考えているらしい。無駄に交友関係が広く、他国と渡り合う時などは役に立つ存在。放浪癖がありひと月ほど城を空けるなんて事はザラ。だが母の一件以来は流石にマズイと思っているらしく外出する頻度は減っているとか。だが自室に居る事は殆ど無く城内をふらついてばかり。一人称は俺、二人称は名前呼び捨て、御前。



 / お先に主のPFの投下失礼致します、、!









最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle