TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名制】骨の髄まで愛させて。【吸血鬼】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: シェリーヌ/B [×]
2019-08-28 04:04:56

>ノア

(館の扉を叩く音がする。吸血鬼達はその音色に吸い付くように扉へと近づく__が、一早く気が付いたのはノアだった。『ボクのだよ。』背後に立つ吸血鬼達に睨みを効かせる。扉の前に立ちその仄かな香りを鼻孔に潜らせる、飢えた獣のように目を光らせるも確実に手に入れなければという焦りもあったのでゆっくりと思い扉を押し顔を覗かせる__ビンゴ、人間だ。)
これはこれは、お気の毒な事。
(あぁ、なんて背の高く逞しい身体つきなのだろう。こんな上級な獲物を手渡すなんて考えられない。『とりあえず入ったら?』帰れる道なんてどこにもないのに可哀そうな人。今にも緩みそうな口元を袖で隠し、立ってるのも難でしょうと館に招くべく手招きをして、)

( /お褒め頂き幸栄でございます、ご参加感謝いたします!ロルの長さや不備等ございませんでしたのでお返事させていただきました、タイムリミットの方もお間違えありません。短い期間ではありますが是非ともシェリーヌと有意義な時間をお過ごしいただけたらなと思います。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle