TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名制】骨の髄まで愛させて。【吸血鬼】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ノア・アッシュフィールド [×]
2019-08-30 01:05:50

>>20

(面白い、という言葉は普段なら不服に思うところだが、今は好ましい言葉だ。面白く思われていれば、生かしておいてくれる可能性が高まるから。口を指差して話し始めた彼だったが、その口許よりも、妖しく光る瞳の方に視線は吸い寄せられた。)
 吸血鬼……?
(その声色と表情に、いちいち落差のすごい人、いや吸血鬼だなと思いながら、話に耳を傾ける。 では今でも床に転がっている者は、彼が今満腹たる所以らしい。その者のお陰で自分に猶予が与えられたのだと思うと、ありがたいという思いが湧いてくる。だからといって何かするわけではないが。 与えられた猶予をどうにか長くするために、自分が何をできるかと言えば、猶予期間で自分を殺すのは惜しいと思ってもらうよう、売り込みをすることだけで。その為の、せめての一歩として、なにか考えている相手に、控えめに口を開いた。)
 ご厚情、痛み入ります。しかし、貴方様のみに面倒をおかけし、私が何もしないわけには参りません。貴方様が……私を召し上がる、という、その時まで。従僕としてお仕えさせていただきたく存じます。……お許しいただけますか?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle