TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名制】骨の髄まで愛させて。【吸血鬼】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ノア・アッシュフィールド [×]
2019-08-28 20:25:57

>>15

(大丈夫、と言われたところで、何が大丈夫なのかも、ハンカチが何のために押しつけられたのかもわからず棒立ちのまま、無意識に彼の動きを目で追う。あまりに簡単に退かされたソレには、極力目を向けないようにした。異常な状況に慣れたのか、感覚が麻痺したのか、段々思考が落ち着いてくる。こんな館にいて、使用人ではない、ということは、彼の身分は自分のそれよりは高いということ。つまり、彼の指示には従うべきだ、と判断し、彼の隣に座るべきか逡巡しながらも、耳触りの良い声で紡がれる言葉は、一字一句聞き漏らさなかった。視線に射貫かれるようだ、と思いながら、少しでも自分の生存確率をあげるための言葉でこたえた。)
 ……私は、ノア・アッシュフィールド、と申します。さる貴族にお仕えするために、旅をしながらやって参りました。……帰り道は用意されていない、というのは……この館で雇っていただける、という事でしょうか……?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle