TOP > BLなりきりチャット

現代ファンタジー的blなり茶(人数制限)/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 幽閉されていた王子  [×]
2019-08-25 13:49:51

『 なぁなぁ…キスすると幸せになるってテレビの人言ってたんだけど…キスってなに?俺も出来る? 』

名前/ 梛木 翡翼(なぎ ひよく)
 年齢/ 20歳

性格/ とことん無邪気で感情がストレートに顔に出る。知らないことは知りたくて何でも聞いちゃう。聞いたことは忘れない実は記憶力良い子。甘えるのが好きだから優しくしてくれる人が好き。ヤキモチ焼き。構ってくれないと拗ねる→いじける→お願いする。基本フレンドリーで明るい。落ち込むこともあるが長続きしない。

容姿/ 艶やかな銀髪で全体的な長さはミディアム、襟足が少し長め。悪魔の子と称される程整った顔立ち。身長183cm。カジュアルな服が多め。 

備考/一人称、俺 二人称、あんた、名前呼び。好きな食べもの、肉、辛いもの、果物、苦手な食べ物 野菜、酸っぱいもの苦いもの。とある国の幽閉された王子。

(/募集開始致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle