TOP > 1対1のなりきりチャット

版権ナリ。(日にち限定/BL含)/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 版権ナリスレ主 [×]
2019-08-25 00:52:57 






閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。


1: スレ主 [×]
2019-08-25 00:56:15



此方のスレは、「日にち限定」のナリキリスレになります。継続キャラではなく、「その日限定のお相手様」を募集させていただきます。…申し訳ありませんが、オリジナルキャラクター、女性キャラクターはお断りさせていただきます。


スレ主取り扱い版権の一覧
・ハイキュー(及川徹、岩泉一)
・うたのプリンスさま(黒崎蘭丸)
・弱虫ペダル(荒北靖友、新開隼人)
・IDOLiSH7(四葉環)


スレ主は↑の版権Cで対応させていただきます。

お相手していただく場合、上記内の版権は優遇させていただきますが、其方様の姿は、版権Cであればどんな姿でも構いません。(其方様の使用Cがわからない場合があるかもしれませんが、その時は頑張って調べます…!)


ただ単に、楽しくやり取りするだけでも可。日常や仕事の愚痴なども聞きますし、…人恋しいのであれば添い寝でも、その日だけの恋人になりますよ。(因みに此方の属性は攻め寄りリバになります。)時間が限られているので、お互いにサクサクとやり取りを楽しめたらいいですよね。

以上がここのスレのざっくりと簡単な説明になります。

続いて注意書き
・ロルは豆から中文(場合に寄って長文も対応)

・過度な女々しさ、返事に困るような発言や態度はしない。(場合に寄っては、やり取りの最中でもお断りさせてていただく事もあります。)

・キャラ崩れは若干なら有り
・社会人設定などのパロディー要素が許せる方(スレ主の希望なので、無理強いはしません…!)

・募集が重複した場合、書き込みが早い方優先にさせていただきます。

・キャラリセットのタイミングですが、日付を超えてもやり取りが続いた場合、「どちらかが、寝落ちをするまで」を基準にさせていただきます。

・基本的には1日、1夜限定ですが、またお相手をしていただける場合、スレ主がいる時であればいつでもお声がけください。

注意書きは以上です。


お相手を希望していただける心の優しい方は、

①スレ主への希望C/版権名
②其方の提供C/版権名
③BL要素の有無
④年齢操作の有無
⑤簡単な絡み文


上記を簡単に明記して、キャラの姿で話しかけてください。

質問等ありましたら気軽にお声がけください。よろしくお願いします。


2: スレ主 [×]
2019-08-25 00:59:38


…長々とした詳細説明、注意文
ご一読いただきありがとうございます。


本当は今晩からお相手さまの募集をかけさせていただきたいところですが…、そろそろ寝落ちそうなので今日のところは挨拶に留めておきます。


質問などありましたら気軽に声かけてくださいね。よろしくお願いします。

3: スレ主 [×]
2019-08-25 01:15:32



大事な注意文を記入し忘れました…!

此方のサイト様のマナーや規約を守れる方と、楽しくやり取りをしていけたらと思いますのでよろしくお願いします…!

4: スレ主 [×]
2019-08-25 15:21:20

さて、早速ですが
本日寝落ちまでお相手していただける方募集します。

レスの速度は速くても遅くても構いません。寝落ちまでのんびりやり取りできたらなあと思います。(此方もムラレスになるかもしれないので…)


少しでも興味がありましたら
気軽に話しかけてくださいね。

5: 入出アカツキ [×]
2019-08-25 17:29:47



あの~…俺でも大丈夫でしょうか?(こっそりと扉から顔覗かせ)

1、及川徹/ハイキュー
2、入出アカツキ/ナカノヒトゲノム[実況中]
3、無し
4、申し訳ありませんが無しで…。
5、↓

こんにちは~。俺が入っても良いでしょうか?
(チラリと顔を覗かせてアホ毛を揺らしながら部屋の中を確認)

もし良ければ俺と話しましょう!(何故か気合いバッチリ)



6: 及川徹 [×]
2019-08-25 18:36:07

>アカツキ君

わぁ!物好きがいたもんだねぇ?
わざわざ声かけてくれてありがとう!
勿論大歓迎だよー!お客さん第一号が来てくれて嬉しいなっ(不安がる相手を和ませようと、無駄に爽やかな笑顔振り撒きながら両手握り無理矢理握手して)←やや強引



君はー…えっと、アカツキ、君って呼んで大丈夫かな?残念ながらナカノヒトゲノム[実況中]の知識がないもんで、今
ちょびっとだけ調べてきたよん。…ふむふむ。アカツキ君も高校生なんだね。好きな食べ物ダブルチーズバーガー、炭水化物…それから、好きなものが肉球か!(某サイト閲覧しながら軽く情報収集しつつ)ま、細かいことはゆっくりと本人から教えてもらおうかな?ニコ

おっと、俺も一応軽めに自己紹介しておこうかな?ご指名いただいたし、知ってると思うけど…及川徹です☆君と同じ高校生で三年生だよん!それから、バレーボール部の主将してマス(片手ピース)

とりあえず、寝落ちまでで短いやり取りになると思うけどよろしくねー。何か知りたいこととかあればいつでも声かけてください!


7: 入出アカツキ [×]
2019-08-25 18:51:55

あ、俺で大丈夫でしたか。こちらこそよろしくお願いします。
(分かりやすく笑顔になればアホ毛もぴろぴろと歓喜の舞を見せ、唐突な握手に少し驚くが此方も手を握り返し軽くお辞儀して)

勿論知ってますよ。(恐らく相手と同じ某サイト閲覧しながらふむふむ)
はい。少しの間ですがよろしくです!(ニコニコ)

8: 及川徹 [×]
2019-08-25 19:30:00

>アカツキ君

ふは、すごーく丁寧な口調でとっても印象がいいねー。普段からそんな感じなの?(はいはいヨロシクーと返しながらお辞儀される事で目の前にピョロンと揺れるアホ毛に思わず片手で軽く撫で付けて)…おお、このアホ毛めっちゃふわふわする!

ふふーん。…ねね、聞いていい?個人的に気になるんだけど、俺を指名してくれた訳じゃん?それってなんか理由があったりするの、カナ?(どきどき、わくわく) ←


9: 入出アカツキ [×]
2019-08-25 20:01:12



ありがとうございます。俺はいつもこんな感じですね。触っても特に何もおこりませんよ。(相槌を打ちながら言葉を聞きアホ毛を撫でられるも、特に反応はせずアホ毛を揺らし続け)

あ、実は喋り方が俺の実況者仲間のユズ先輩と似ているなと思って…。(アハハ…と照れくさそうに笑いながらユズ先輩こと路々森ユズを思い出し)



10: 及川徹 [×]
2019-08-25 20:57:40

>アカツキ君

そりゃ、何も起こらない方がありがたいよ?!…にしても、ほーんと、なんだかクセになっちゃいそうな触り心地だね。(一瞬ビビりながらも、なかなか離れられない触り心地に癒しを感じ)…あ、触られるの嫌だったらちゃんと拒否してよね??よく距離感おかしいって怒られるんだー、(テヘペロ)


へぇー!この人がユズ先輩ね、…可愛らしい見た目だけど、賢そうな先輩さんだね??そっかー、俺と喋り方似てるのか(フムフムと再び某公式サイトにてキャラクターを確認しつつ)実はさっき、Pi●ivコミックで漫画の第1話読んできたよー。あのでっかいパンダ?の肉球、すごいよね…俺も触ってみたい…!(両手でモミモミする動きしながら)


11: 及川徹 [×]
2019-08-25 22:52:28

アカツキ君今日は寝ちゃったかな??

短い時間だったけど、
とっても楽しかったよー!

またよかったら、声かけてね。時間が合えばいつでも話し相手になるからねん。(にこり)


(…とか言って、
フツーにレス遅れてるだけであって、寝落ちは俺の勘違いだったらごめーんね!/うへぺろ)

12: スレ主 [×]
2019-08-26 18:33:40

はーい。
本日も20時前後くらいからやり取りしていただけるお相手さま募集しまーす。


のんびりお待ちしてますので
お気軽にどうぞ。ニコリ

13: 入出アカツキ [×]
2019-08-26 19:04:45

昨日はすいません…。うっかり寝てしまいました。(恥ずかしそうに頬を掻き)
もし良ければ今夜もお話しましょう!(切り替えてニコニコと)

1、昨日に引き続き、及川徹/ハイキュー
2、ちょっと変わった方ですが、ヴァイト/グランブルーファンタジー
3、どちらでも大丈夫…っていうのは駄目ですかね…?
4、こちらは今回も無しでお願いします。
5、↓

今夜は僕が邪魔するよ。
(扉の向こうから現れたのはこめかみ付近から赤い羽根を生やした所謂ヴァンパイア、軽く片手を上げてしっかりと相手を見据え)

少し堅い方ですが、面白いと思うので是非!
それじゃあ俺はこの辺で帰りますね。(ヴァイトと入れ替わるように去って行き)

14: 及川徹 [×]
2019-08-26 19:28:57

あっれー!アカツキ君じゃん。
ふふ。此方こそ、昨日はありがとね(片手ヒラ)
また来てくれるなんて嬉しいよ!しかもしかも、また俺をご指名いただけるなんてほんと君ってば物好きだね?(本来ならこの辺で幼馴染から豪速球のボールが飛んでくる場合が多いのでなんとなく背後にヒヤヒヤしながら/※この文は無視してください!笑)


ええと、今晩のキャラクターは、グランブルーファンタジーのヴァイト君ね…ふむふむなるほど、またもやで申し訳ないけども、グラブルも名前しか知らないもんで、今軽く調べてみたよん!ヴァイト君てなんだか気高い美少年!って感じだねー(まぁ、身長は俺の方が勝ってそうだけど?)…って、わわ…ホンモノ間近で見るとすっごく美人さんですネ、//(スマホの画像と目の前の相手交互に見ながら)←

えっとそれから、3番目の項目りょーかい☆ふふーん。どっちでもいいって事は…隙あらば断れないって事だからね??嫌だったら頑張って抵抗するんだよ?(にっこり)

今から21時くらいまで、ムラができちゃうかもしれないけど、それでも良かったら相手してくれると嬉しいな。



ではでは、ヴァイト君でお待ちしてまーす!


15: ヴァイト [×]
2019-08-26 19:45:33

僕を選んでくれてありがとう。(真顔で棒読みでお礼)
美人と言われても特に嬉しくはないけど…(スマホの画面覗き込み)やっぱり変わらないと思うよ?(画面と自分の顔を思い出し首傾げ)

精々頑張って逃げてみるよ。(うっすらと笑み浮かべながら椅子に座り、髪を掻き上げて尖った耳も露わにして)

16: 及川徹 [×]
2019-08-26 20:51:54

>ヴァイト君

ちょ、ちょーっとぉ??すっごーく、真顔だし棒読みでお礼を言ってくれたね?…ま、なんだかこういう感じの扱い慣れてるから別にいいけどね??(ふーん。そーゆう態度で来んのね。と観察しながら)…いやいや、やっぱ実物の方が肌キレイだし顔小ちゃいし美人さんだと思うなぁ。(すりすりとどさくさに紛れて片手伸ばし相手の頬さすり)そういえばヴァイト君は年齢はいくつなの??

返事遅れてごめーんね!
今からなら割と即レス出来るよん
…あ、でもでも、ヴァイト君のペースで大丈夫だからね。にこり

17: ヴァイト [×]
2019-08-26 21:16:16

別に挨拶なんてどうでも良いじゃないか。(真顔を崩してけらりと笑い)
ははっ…。擽ったいから止めてくれ。(悪い奴では無いと判断したのか甘んじて受け入れ、擽ったさに笑い声漏らしつつ手を優しく払い)
年齢そんな事別に関係無いだろ?(ふっ…と微かに笑いながら手を振り)

18: 及川徹 [×]
2019-08-26 21:48:22


>ヴァイト君

こらこらー。何言っちゃってんのかな?何事にも、礼に始まり礼に終わる。だよ?これ意外とどの世界でも共通なんだからねっ!(ふふーんと得意げに)…う、何その可愛い反応…ッ、ちょっとおにーさんクラっと来ちゃったよ?!(美少年の仕草に眩しさを感じつつ己の欲求高まり/もっと触りたい…!←)

えーっ、気になるでしょ。…そんな可愛らしい見た目してるけど…実は何百年も生きてる、とか??(今度は頭から生えている赤い羽指先でちょんちょんと優しくつつきながら話を続けて)


19: ヴァイト [×]
2019-08-26 22:00:15

冗談だよ。もしかして君、冗談が通じないのか?(鼻で笑い澄んだ瞳で見つめ)
ふっ…。勝手にクラっと来ててよ。(思わず吹き出してしまいけらけらと笑い)

どうだろうね?もしかしたら君より年上かも知れないかも…って、羽根を触るのは止めてくれよ。代わりに我慢してやるから。(羽根にも感覚があるのかつつかれる度にピクリと羽根を揺らし、先程より若干強く手を払い。仕方無いとばかりに頬を相手に向け)

20: 及川徹 [×]
2019-08-26 22:29:29

>ヴァイト君


ふふ、吸血鬼君のジョーダンかぁ。ん。あんまり笑えないねぇ?そういえば君達の世界は礼儀と言うよりかは実力勝負なイメージな気がする!(ち、因みに言っとくけど俺の血はマズいと思うから遠慮した方がいいよっ!) ←

あはは、ごめーんね?そんなに嫌だった?(はたかれて驚きながらも、直ぐにいつもの表情に戻り、差し出される両頬を優しく両手で包んで)…ねぇ、ホントになんでこんなやっわらかい訳??やっぱり生まれたてなんじゃないの君…(すりすり、とそのまま撫でながらだんだんと顔近づけ、コツンと額同士擦り合わせると、じぃと相手の表情間近で観察し)…目もおおきいね、ほーんと美少年。 ニコリ



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle