TOP > BLなりきりチャット

運命の番は誰?【 BL / 人数制限 】 /24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 真島 隆哉  [×]
2019-08-26 12:39:52

>>11

大丈夫大丈夫…そこまでかけないから…わー良い匂い…おいしそー…いただきま…おわっ?!か、かけすぎてた?!…って、そっちか…そうだけど?てか…啓…肩いたぁい…。

(ピーと音が鳴り電子レンジから高菜チャーハンを取り出し、マイ一味(激辛)スプーンを持って席に座って。ラップを剥がして立ち込める良い匂いにご満悦でへにょっと笑み浮かべ、一味の蓋開けて高菜チャーハンを真っ赤に染め上げつつスプーンを持っていざ食べようとした瞬間に凄い勢いで肩を掴まれ驚いた声をあげたが問われたことにはきちんと答えて。珍しく感情が表情に出てるなぁと思いつつもしかして彼の探し者か?と勘づくも肩の痛みに堪えかね眉を下げ訴えて)

(/w願望を叶えるお手伝いが出来てよかったですwはは…何にも考えてない感じがトビウサちゃんには結果良かったのかもですねw私も息子も失礼と感じておりませんので問題なしですwおー…あー…そうですねぇ…←そこ辺りもふわふわだった奴w

そこはやりたいとΩ側が思ったのならば左でもOKにしましょうかね。後に主導権争いとかも面白そうですwちなみにうちの子はこんなんでも一応左寄りなのですw)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle