TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野神社のおかしな噂(派生松/BL可/オリキャラなし/荒しお断り)/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神様 [×]
2019-08-22 15:42:53 

ここは日本の何処かにある【松野神社】この神社にはある噂があった何十年かに一度、異世界からのゲートが開くと言ううわs((「いやいや!無いからね!?そんなの無いからね!!」

いきなり声をあげたのはこの神社の神主、松野おそ松だった

「全く、変な噂のせいで肝試しに来るガキんちょが増えたんだよね。はぁ…『肝試し一回300円』とか金取ろうかな…」

ドッ…………!!!

「あっ?なんだ今の。上から凄い圧が」

ドゴッ……

「痛っ!?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この話は、神社にあるふざけた噂話が本当になるお話。
そしてそれに、巻き込まれる変態神主
「誰が変態だ、誰が。面倒事はやァよお兄ちゃん疲れちゃうから」

とまぁ、こんな神主が異世界から来た『おそ松』や『弟達』に必ず踏み潰されるお話でs
「待って待って!今さらっと踏み潰されるって((~注意~


・荒しはお帰りください。
・ロルは絶対に書く、でも簡単な豆や中くらいにしてください。
・BL派生も可(保バスみたいなの)
・バトルもOK、殺 すのは無しですが、神主は殺 してもいいよ。適当に復活させますんで「俺の扱い!!」
・一人四役までとします
・オリキャラと本当は松達の兄弟は無し。あくまで派生松のみ
・楽しくヤりましょう
    ↑「漢字がおかしい!!」


(まだまだお口チャック)


1: 神様 [×]
2019-08-22 16:41:41

えー、私がやるのは神主 おそ松です。詳しいプロフィは↓

派生名【神社松】
名前 松野 おそ松
職業 神社の神主
容姿 赤の差袴に草履と神主らしい服装。あとは公式と同じ
性格 公式さんの性格にツッコミ性格が足された感じ
備考 両親が亡くなり六人兄弟の長男として神社を継いだ。他兄弟は別々の職に就いている(別居)。
神主として、祭りや結婚式などの仕事はちゃんとしている。
神様の力的な何かにより並大抵の事では死なない

こんな感じです。
皆さんもお手数かけますが、これを書いて下さい

[テンプ用]
派生名
名前
職業
容姿 『画像検索をして下さい』でもOK
性格 
備考 

登場の仕方→神主の真上に出てきて確実に神主を仕止mゲフンゲフン、踏んで登場して下さい。


以上です。それでは募集開始します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle