TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野神社のおかしな噂(派生松/BL可/オリキャラなし/荒しお断り)/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミクライ [×]
2019-08-22 22:38:26

>神主
シスター「おう。ゆっくり、な。(十字架を地響きが起こるぐらい力強く地面にブッ刺し)」

女神「魂だけになったら、内臓と腰なんて無くなるよ~。その代わり、一生教会に居なきゃだけど」

22: 神主:おそ松 [×]
2019-08-22 22:49:09

>宗教二人組

あのねぇ~、俺は死んだら神様…いや仏様になるのでも、まだ死にたくないの
(はぁとため息をついてから死にたくないといい)

23: ミクライ [×]
2019-08-22 22:55:29

>神主
女神「?どして?どして仏になるの?確かに、神の臭いはするけど。(首かしげ)」

シスター「タヒんだら冥界送りにしてやるぞゴrrrrrrrrrrアァ(巻き舌しながら)」

24: マフィアな速度 [×]
2019-08-22 22:57:14


>神主
マフィアおそ:え、誰?(神主を見て)

>宗教松二人
マフィアおそ:へ?悪魔…?(きょとんとして)
マフィアチョロ:兄さん、気を付けて(懐から銃を取り出し)



25: ミクライ [×]
2019-08-22 22:57:50

(/連投失礼…寝ます。お休み~)

26: 神主:おそ松 [×]
2019-08-22 23:20:04

>宗教二人組
怖いよ恐いよ!?嗚呼、理由?
(すると、バサッと白衣とメガネをかけて)
人は死ぬと『無』になります。しかし、その『無』とは一旦悪事や善行の全てをリセットすること、そしてあの世。そっちの言い方で言うと冥府に近いね。そこで人は修行をして『徳』を積むの、すると人は『徳』つまり善行により仏、まぁ神様になり、家に行ったり神社でまつられたりする。まぁ、日本にはおおよそ八百八十万の神様がいるのはこれが理由。でも宗教感の違いで教会は神様の本体は祀らないのだけどね~
そこから日本の仏教の教え(長くなるからカット)と言うわけ。俺が仏様になる理由
(ペラペラ長々と理由を言い、分かった?と聞いて)

>マフィア二人組
俺はこの松野神社の神主、松野おそ松。俺のそっくりさんこそ誰?まさか松野おそ松とか言わないでよ~
(立ち上がって相手を見て)

【/おやすみなさい。私も今日はこの辺で、明日は午後5時くらいに始めます。おやすみなさい】

27: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 10:11:17

はいりたいんですけど、どうすればいいですか?

29: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 10:21:32

じゃぁ、やりたいやつを言えばいいんですね、

33: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 10:33:02

派生名 学生松
名前 松野 カラ松
職業 高校生(高1)
容姿 学生服 学生鞄という、いかにも高校生らしい格好
性格 優男、天然、突っ込み系、しっかり者、不幸体質
備考 中学生で、両親は他界。
兄弟とも生き別れ、育ててくれた叔父、叔母の家を追い出され、一人で暮らしている。
そのせいか、高校では、友達はできず、独りぼっち。実家は普通の一軒家。

34: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 10:34:37

ソ、ソウデスヨNo.32さん

35: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 10:35:11

ということで、参加させてもらいます。
お願いします

36: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 10:37:06

というか、こんな感じで良いのでしょうか?

37: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:44:48

「うわぁ!」
ドサッ 鞄が神主の頭に直撃する。
そして、神主の上に着地
「よっと。」 「あれ?ここ、何処だ?」

38: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:45:26

ぁ、真夜中のピエロと同一人物です

41: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:52:03

何故あらしにみえるのですか?

43: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:55:42

何故ですか?

46: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:00:37

どう言うことですか?

49: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:16:38

続けてただけなのですが、

50: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:18:24

私には、何が問題なのかさっぱりわかりません

51: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:20:28

ギャグ視点でも書いておりません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle