TOP > BLなりきりチャット

賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 世羅 [×]
2019-08-30 18:29:13

>>42 マスター

…そうですね…申し訳ありません…マスター…貴方が喜んで下さるのが…とても嬉しくて…笑って頂けると…またその笑顔が見たくて…つい…。こんな俺を許して頂けますか…?これからは皆さんにもご要望をお聞きするとお約束致します…。

(他の家電仲間を蔑ろにしていたわけではないが確かに相手を最優先にと考えていたのは否めない。彼がそう望むなら自分はそのようにしなければいけない。自分の非を認め深々と頭を下げては言い訳と捉えられるかもしれないが、ありのままの気持ちを伝えて。こんな自分を彼は許してくれるだろうか…少しばかりの不安に駈られながらもこれからはちゃんと皆さんに聞くようにすると告げて。「レシピも搭載されていますし、最近動画で分かりやすく料理を載せて下さっている所もあるのでそれを参考にさせて頂いてます」と相手の疑問にもきちんと答えて)

(/安心しました。ではこれからもやや強引に行きますねwなっ…うちの子が鼻血出して頂けている…だとっ?!有り難すぎて涙が出そうですwねー…本当にうち来て料理して欲しい…)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle